スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

試合は捨てたの?

昨日は、中日さんとの試合でした。
Hawks先発は、新垣投手。
1回の立ち上がりに1点を先制されましたが、
3回表には、柴のタイムリーで2点が入り、
逆転してもらったと言うのに、
4回には同点にされるし、
5回には3連打で勝ち越し点を許すし、
更には、追加点まで・・・・。
1アウト2塁・1塁にして、5回も持たずに降板です。
何をどう調整して、2軍から帰ってきたんでしょうか?
暴投2個(記録にならないものを含めると10個)

続いてマウンドに上がった柳瀬投手が6回までしっかり抑えました。
7回には、代打ママンのホームランで1点差に追いつきました。
7回裏に、柳瀬投手に代わって竹岡投手がコールされた時は
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
試合を捨てたのか?と思わず叫んでしまいました。
1アウトにした後から、連続四球で2塁・1塁にして降板。
代わって二コースキー投手が登板し抑えました。
そして、8回表・・・。
小久保選手にホームランが出て、同点に追いつきました。
やったぁ~~~
ここから、逆転に行くぞ!!と思ったのですが、
8回裏にコールされたのは、ホールトン投手。
虎さんとの試合で、抑えに失敗して逆転されたやん。
何で?何で懲りずに使うと?
やっぱり試合は捨てたのかぁ・・・

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
不安は的中で、1点入れられて、
Hawks4対ドラゴンズ5で、負けました。
(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

配置転換

第20節VSドラゴンズ1回戦 ドラゴンズ5-4ホークス 同点のあの場面でホールトン登場。 これは抑え失格の烙印を押され、中継ぎへ配置転換されたという事? だとすればあまりにもお粗末過ぎるね。 抑えだって失敗は付き物。 そこをグッと信頼しないと成り立たないと思う

5月25日 交流戦「中日ーソフトバンク」~ナゴヤドーム・その?

試合は序盤から点の取り合い(と言っても1点づつだが・・・)新垣投手は4回5失点で、この北九州市内の大学対決は共立大・新垣投手の負けになったが、打つ方で先輩の柴原選手が中田投手から2安打2打点!さて、ナゴヤドームといえば、楽しみなのが、これホットドックだ...

コメントの投稿

非公開コメント

御意です。

 こんにちは。onlykiwiと申します。
 言われているとおりかと自分も思います。
 ああいう投手起用では守っている方もやってられないのではないかと。
 先ほど他の方のブログで9回立浪さんのツーベースに
おける松中さんの守備の記事をみました。
 ホールトンにとっては不運ともいえますが、そこから抑えてこそですし、大体使う方に問題ある気がしてなりません。助っ人じゃないもんな、みんな。無理して使う必要ないと、ずっと思ってるんですがねぇ。。頑固だから(あ、書いちゃった。。。)

コメントありがとうございます。

onlykiwiさん、初めまして。
私も、打たれても、その後をきっちりと抑えるのが
ホールトン選手の仕事だと思います。
確かに、オーダーは余りいじらないし頑固かも。
選手に期待して頑張って欲しいという願いかと思うのですが・・。
今は、抑えを欠いてる状態なのだから、
固執せずに、臨機応変で投手を使って欲しいですね。

私も貼りました!

 おはようございます。
 あ、ブログハーツ貼ってありますね。
 私も貼ってしまいました。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
