スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

たった1点、されど1点・・・・、

昨日の、ドラゴンズさんとの試合は、
Hawks先発は和田投手、ドラゴンズは小笠原投手。
0対1でHawksが負けました。

その1点も、ウッズ選手に打たれたホームランのみ。
和田投手は良く好投してくれたと思います。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
打線が、小笠原投手の前に手も足も出ませんでした。
援護が出来ずに、ワッチ見殺し。
負けを付けてしまいました。
(´・ω・`)しょぼ~ん

で、昨日は、
KBCテレビの『どぉ~も』を、気を取り直して見ました。
6月11日、どぉ~も企画で試合が行われるんです。
柴の応援デ~です。
柴が、どぉ~もに出ていましたが、
その場にあわせたユーモア、笑い顔、
ボ~ッとなってしまいました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

で、今日は、今日で、車でお出かけしましたが、
車の中に響く、QUEENのCD
『ウイ・ウィル・ロック・ユー(We Will Rock You)』
『伝説のチャンピオン(We Are The Champions)』
ため息ばかりなりぃ~。
はよ、まー君に、帰ってきて欲しいと気持ちは高ぶるばかり。
ドームで聞きたいぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙われたスライダー

第20節VSドラゴンズ2回戦 ドラゴンズ1-0ホークス 和田は今季一番の投球をしてくれた。 あのHRだって失投じゃなかったよ。 あれはウッズに狙われたとしか考えられない。 前の打席で三振に取られたスライダーを捉えるなんて・・・ね。 今季初黒星に終わったけど、次

コメントの投稿

非公開コメント

ドーモ

こんばんわ
ナゴヤドーム2試合とも見に行きましたが、なんとも消化不良な試合で、やけ酒をあおってました、こっちの方はおかけさんで消化良好でした(おかけで、財布は空腹状態です)

気を取り直して、福岡で仇をとりましょう
自分は6月に帰省するのですが、なんと11日の試合に観戦に行くんですよ
「ドーモ」企画の試合なんですか?
学生時代徹マンしながら見てた思い出がよみがえります(「やけぼっくりに火をつけろ」のコーナーが好きでした)、嬉しい限りです
帰省が楽しみになってきました

明日こそは…

そんで、来週私は甲子園に乗り込みます!!
甲子園の3塁側アルプススタンドで、熊が吼えます!!

▽・w・▽こんばんわんこ

>むぎさん
ドォ~モ企画のチケットってあるんですよ。
グランドに降りれて、グッズがついてくるんです。
ドォ~モ企画チケ手に入ったので、私も11日は行きますよぉ。
席は3塁側になる予定です。
『やけぼっくりに火をつけろ』私も好きでしたよ。

たかびごんさん>甲子園行くのですか?
すごぉ~~。南海Hawksユニ復刻の日じゃないですか。
いいなぁ~。しっかり応援してきてくださいね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
