スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

何とか勝ちました。

前日は大雨だったので、試合が行われるのかが心配でしたが
昨日は、北九州市民球場にて対横浜べイスターズ戦。
Hawks先発は大隣投手、ベイスターズは小林投手。
べイスターズさんが主催のゲームっちゅう事ですから、
仕方ないといえば仕方ない?かもですが、
地元球場での試合なのに、テレビ中継がない。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

1回表には、柴のタイムリーで1点先制し、
2回には、トナリン自らのバットで、2ランホームラン!
(プロ入り初ホームランおめでとぉ)
3回には、マッチの2ランホームラン!
小林投手を見事にKO致しました。柱|-^)v

5回には、小久保選手にも場外まで飛ばすソロホームラン!
(確かに、北九市民球場は狭いですけどね・・・ (^^;; )
5回までに6点と大量得点のHawks。
6回までは、楽勝ムードだったのですが・・・・・。

7回裏、3連打を浴びて2点を返され、
1アウト2塁で、トナリンは降板し、小椋投手が登板。
この回は追加点を許さず抑えました。
8回裏には、1点を返されてしまい、2アウト3塁・2塁で降板。
続いてマウントにあがったのは久米投手。
ボークを取られて1点献上してしまいました。

そして迎えた9回裏、ソロホームランを打たれて、
1点差まで追いつかれましたが、
何とか、6対5で、Hawksが勝利!!
5回以降点数が取れなかったのが気になりますが、
2連勝して、貯金が1できたし、いっかぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハラハラドキドキ

第21節VSベイスターズ2回戦 ベイスターズ5-6ホークス 試合前には2試合とも雨天中止とも騒がれたこのカード。 終わってみれば両方とも消化できて良かった。 やっぱ雨天順延てのは後ほど苦しくなるからね。 そして名ばかりのロード、準ホーム北九州での試合は良いもん...

コメントの投稿

非公開コメント

ベイスターズ戦に続き

仇敵・ジャイアンツにも連勝でよっしゃ~~~~~~~~~~!!
さあ、勢いに乗るばい!!

連勝なんですけど、

ハラハラすぎて、
勝ったぞぉ!と言う嬉しさが余りないんです。
~(=^‥^A アセアセ・・・
良く勝てたなぁとびっくりです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
