スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

兎さんに2連勝

5月31日の試合は、私用でお出かけのため
携帯でしか確認していません。
配信メールが来て、
長谷川選手のタイムリーで2点、的山選手のタイムリーで1点。
Hawksが3対1で勝ち、杉内投手に勝ち星がつきました。
私用で出かけた場所で、おし!柱|-^)v

6月1日、昨日の試合は、テレビにて観戦。
Hawks先発は新垣投手。
5回までにHawksが3点取ったものの、
7回までは、がんばって巨人を0点で抑えてくれました。
(良いのか悪いのか、良くわかりません)
8回、先頭打者にヒットを許すと、暴投あり、タイムリーありで、
1点返されてしまいました。続いてマウンドに上がったのは小椋投手。
抑えきれずに、1点返されました。
9回表には、1アウト2塁になったところで、久米投手に交代。
久米投手も、抑えきれずに1点返され同点に。
延長戦に突入しました。
10回には、ニコースキー投手が登板。
10回、11回と0点で抑えました。
12回には、ホールトン投手がコールされました。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
先頭打者をフォアボールで歩かせると、タイムリーを打たれ、
勝ちこされました。( ´△`)アァ-
そして、12回裏・・・・・。
柴、松田選手と、出塁し、長谷川選手は敬遠されてノーアウト満塁。
代打で森本選手がコールされ、同点タイムリー!!
そして、川崎選手のタイムリー内野安打で、5対4とサヨナラ勝ちです!

勝ったんだけど、勝った!と言う嬉しさよりも
良く勝ったなぁ~と思います。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活勝利とはならず

第22節VSジャイアンツ2回戦 ホークス5-4ジャイアンツ いやぁ最後まで手に汗握る試合でしたな。 まさか最後追い付かれてしまうとは・・・。 ましてやリードを奪われてしまう展開になってしまうとはね。 でも最後の怒涛の攻めは良かったよ。 川?も足で稼いだ内野安打で...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
