スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

健太君大活躍

昨日、本拠地で行われた対ヤクルト戦。
Hawks先発和田投手、ヤクルトは村中投手。

先に先制点を取ったのはヤクルトですが、
4回、中西健太選手の2ランホームランで逆転!
5回には、小久保選手のソロホームランで1点を追加して、
辻選手、中西選手、山崎選手と連続タイムリー!!
打者一巡の攻撃で一挙に4点追加しました。
6回にも松田選手のタイムリーで1点を追加し、
ニコースキー投手、柳瀬投手、三瀬投手と継投して
ヤクルト3対Hawks7で、何とか勝ちました。
V(^O^”)V ブイブイ♪
7対1と大量得点リードのはずでしたが、
9回の三瀬投手の当番で2失点がありまして・・・。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は、川崎選手のBirthday。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ムネにヒットはありませんでしたが、
健太君の大活躍デ~だったようで、
2回には、プロ入り初ヒット、
4回には、初2ランホームラン、
5回には、タイムリー
3安打、猛打賞で3打点。
ムネの誕生日に花を添えてくれました。
健太、*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物尽くし

第23節VSスワローズ1回戦 ホークス7-3スワローズ 中西、プロ初本塁打おめでとう!! 先日の初スタメン時は4タコに終わった中西。 でも今日は第1打席にセンター前に弾き返してプロ初安打! そして迎えた第2打席に出ましたよ、レフトスタンドへ初HR! 更には第3

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
