スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

せっかくの試合が・・・・

壊れてしまいました。
(ノヘ;)シクシクシクシク..

今日は、甲子園球場でのタイガース戦。
Hawks先発は大隣投手、虎さんは、岩田投手。

『南海ホークス復刻モデルユニフォーム』を着用しての
メモリアル試合でした。
20年ぶりの南海ユニに、大阪のファンは
この日が楽しみだったと思います。

最初に先制点をあげたのはHawksでした。
問題は、2対2で迎えた8回裏です。
7回は3人でピシャリト抑えたニコースキー投手が・・・
(6回で大隣投手が降板し、7回でマウンドにあがった時点で、
(゜ロ゜;)エェッ!? 今日は負ける気ですか?って思ってしまいましたが。
ヾ(;´▽`A``アセアセ )
8回に悪夢の劇場が始まりました。
先頭打者にはフォアボール、
続くバッターにはヒット、
続いては暴投。
そして、再びフォアボール。
ノーアウト満塁にした挙句に、デッドボールで押し出し。
せっかくのメモリアルデーが、ぶち壊しでございます。
虎さんに、勝ち越し点を献上してしまいました。
なおもノーアウト満塁。ここで、藤岡投手がコールされました。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
タイムリーを打たれて、更に2点献上。
Hawks2点、阪神5点。(ノ_-;)ハア…
9回には、虎さんは、藤岡投手が投げるでしょうから、
9回で、逆転しなさいと言う方が無理な話でございます。

今日は、Hawks応援団からは、懐かしの応援歌が流れていました。
ムネの場面では、湯上谷選手とか・・・・。
そうそう、
高橋選手の応援歌も流れていました。
高橋選手の応援歌も南海時代からの選手応援歌だったはずなんでしょうけど、
誰なんだろうと、疑問に思ってしまいました。
無知ですみません。( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南海デーは悔しい敗戦

第24節VSタイガース3回戦 タイガース5-2ホークス せっかくの記念すべき南海ユニ復刻デー。 2点を先制するも、逆転負けを喰らってしまった。 そういやこないだのタイガース戦も逆転負けだったなぁ・・・。 打線は7回に代わった久保田を攻めたて、一死満塁の大チャ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
