スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

連敗ストップしましたぁ!打線爆発!!

昨日は赤い鯉さんとの試合でした。
Hawks先発は新垣投手、広島は長谷川投手。

2回、小久保選手のソロホームランで1点、
松田選手、的山選手の連続タイムリーで2点を追加し
3点が入りました。
が・・・、
4回、1アウトを取った後、フォアボールで出塁させ
2ランホームランを浴びて、あっさぁ~りと、
同点にされてしまいました。
そして、再びフォアボール。(ノ_-;)ハア…
2アウト2塁にして、ここで、新垣投手は降板。
(何故か、新垣投手の時って、さっさと代えられる事が多い。
ベンチの決断が早いというか・・・。信用されていないんだろうか?
ま、炎上されて傷口が大きくならないうちにって事でしょうけど・・。
4回も持たずに降板って情けないなぁ。)
次を任されたのは三瀬投手。きっちり、抑えてくれました。
5回には、本多選手がフォアボールで出塁すると
川崎選手がつなぎ、ノーアウト2塁・1塁。
松中選手はレフトフライに倒れ、1アウトになりましたが、
小久保選手がヒットでつなぎ、1アウト満塁。
続く柴のショートゴロで1点追加。
長谷川選手のタイムリーでさらに1点追加。
とどめは松田選手の3ランホームラン!!
一挙に5点が入りました。V(^O^”)V ブイブイ♪
6回と7回は柳瀬投手、8回にはニコースキー投手、
9回は久米投手へとつなぎ、0点で抑えてもらい、
Hawks8対広島3で、
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
おかげさまで、三瀬投手が、勝利投手になったようで、
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後半で違う顔

第25節VSカープ3回戦 カープ4-8ホークス 5回までは良いのに、何故かそれ以降になるとどうもね。 今日は大量点を取れたけど、内容的には昨日までと変わらん。 僅差のリードだった場合、また同点逆転という悪夢が離れんよ。 後半こそ大事に行きましょうや。 という訳...

コメントの投稿

非公開コメント

じゅながひろしと

じゅながひろしと連続すればよかった?
だけど、試合されたみたい…

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
