スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

またですかぃ~

せっかく、勝ったと喜んだら、
昨日との鯉さんの試合は・・・・

Hawks1対広島6で負けました。
Hawks先発和田投手、広島先発はルイス投手。
1回表、Hawksはノーアウトで出した先頭打者を、
送りバント失敗とかで返せず、先制点を逃してしまいました。
その裏には、鯉さんはと言うと、
ノーアウトで塁に出した先頭打者を
送りバントをきっちり決めるし、
ダブルスチールはするし、
タイムリーは打つし、

2点入れられてしまいました。
(ノ_-;)ハア…
3回裏には一発打たれて、3点目。
Hawksはと言うと、やっと6回に1点を返しました。
4回で降板したワッチの後は
5回、6回は竹岡投手、7回は藤岡投手とつなぎ
8回にマウンドに上がった小椋投手が捕まりました。
先頭打者をフォアボールで出塁させ、
連打を打たれてノーアウト満塁。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 
しっかり3点追加されてしまいました。

全然貯金が出来るような試合じゃないし、
勝つ気があるんですかね?Hawks。
今年は優勝して~ 
「王監督を胴上げ」って言葉を聞いて、5年。
今年も無理っぽい予感。
いっそのこと・・・・・
Bクラスでもいいかなぁ~と思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繋がらない

第25節VSカープ4回戦 カープ6-1ホークス 連勝ならず、カープ戦は3勝1敗に終わった。 せっかく昨年から連勝重ねてたのになぁ・・・。 打線が繋がらなければ、白星も繋がらない。 初回から川?がバント失敗でゲッツー・・・。 相変わらずのバント下手なチームです事

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
