スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

トナリン完投で勝利

昨日は対ドラゴンズ戦。
2回目の復刻FDHユニの日でした。

先発は、Hawks大隣投手、ドラゴンズ長峰投手。
立ち上がりで1失点しますが、松中選手のタイムリーで
同点に追いつきました。
2回には、下位打線が奮起してつなぎ、
本多選手のタイムリーで1点、
松中選手の犠牲フライで1点。
2点を追加しました。
2回でドラゴンズの先発投手をマウンドから下ろしました。
(v^ー°) ヤッタネ
3回にもノーアウト満塁と追加点のチャンスがあったのですが、
得点にならず。これもHawksの持ち味でしょうか・・・。
ドラゴンズ打線を1回以降黙らせていたトナリンですが、
8回、1発を浴びて1点差になってしまいました。
が、何とか踏ん張ってくれて、
9回まで投げ抜いてくれました。
Hawks3対ドラゴンズ2。
Hawksのヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
トナリンは、今季3回目の完投勝利です。

しれ~っと、目立たないように?
柴が、3打数・3安打・猛打賞と活躍。v(^^)
Hawksが勝利してくれるのが願いですが、
好きで応援している選手が活躍してくれると
ハッピーな気分になりますね
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻ユニ初勝利

第26節VSドラゴンズ4回戦 ホークス3-2ドラゴンズ 名古屋で喫した2連敗。 ホームで連勝し、ドラゴンズとの対戦成績は2勝2敗で終了。 今季3回目となる復刻ユニ試合。 過去2試合はタイガース相手に悔しい逆転負け。 そして南海ユニでも登板した大隣がナイスピッチ...

大隣今季3度目の完投勝ち

なかなかBクラスから抜け出せない福岡ソフトバンクホークスは、中日ドラゴンズとの最終戦を迎えました。3試合を終えて1勝2敗と負け越していますが、勝って星を五分にしたいところです。12日は大隣憲司が先発しました。 1回、大隣は先頭の荒木に内野安打を許すと、盗

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
