スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

杉が完投で6勝目

昨日はベイスターズとの試合でした。
Hawks先発は杉内投手、ベイスターズは那須野投手。
1回、先頭打者にいきなりのホームランを打たれて、
まずはベイスターズに先制されてしまいました。

Hawksはと言うと・・・
手も足も出ません状態で、ボードには0の文字が並びます。
( ´△`)アァ-
杉は、援護をまって1回以降は0点で抑えてくれているのに
また見殺しにして、今日もこのまま負けるのか~と一瞬思いました。
6回、健太がヒットで出塁。ノーアウト1塁。
ちゃんと点数につながりますようにと、
祈るような気持ちでテレビ画面を見つめました。
的山選手は、送りバント。
ラッキ~な事に、那須野投手が1塁へ投げた球が
それてしまいまして、1塁もセーフに。
゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪
続くポンちゃんもバントを試みますが、失敗。
(Hawksってバント下手だよなぁ。)
ムネはフォアボールで出塁して1アウト満塁のチャンス到来。
松中選手にタイムリー キチャッタ━━━━o(*′∀`)○━━━━!!
2点入り、小久保選手にもタイムリーが出て、さらに1点追加。
(松中選手が打った球はうまくはねて、1塁の頭を超えてしまって
タイムリーになっちゃったって言う感じだし、小久保選手のタイムリーも
守備位置を深く守っていたから、ポテンと落ちてヒットになったと言う感じだし。
守備が上手かったら?取られていた様な感じがしますけど・・・・。
いいと!点数が入ったっちゃけん、深く気にせんでもよか。(笑) )
が・・・・・・、なおも続く行け行けムードの流れを、
次の打者、柴がしっかり止めてしまいました。
空振り三振。昨日の柴は、4打数ノー安打なんですよね。
ゴロ、ゴロ、三振、三振。(ノヘ;)シクシクシクシク..

3点の援護をもらった杉が、完投し、
Hawks3対ベイスターズ1で、Hawksが勝つことが出来ました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最近はホークスの調子が良いんで

こちらも気持ちが乗ってます!!
昨日も勝って4連勝!! 交流戦優勝と行って欲しいです!!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
