スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ワッチ 今季初完投

昨日はベイスターズとの試合でした。
Hawks先発は和田投手、ベイスターズは佐藤投手。

ピンクユニデーでもあり、球場内には女子高生がいっぱい。
黄色い声援の中での試合でした。
1回、ベイスターズに1点先制されましたが、
松中選手のソロホームランで同点に追いつき、
2回には健太の2ランホームランで2点が入り逆転に成功。
3回には、小久保選手のタイムリーで1点、
5回には柴のタイムリーで2点。
3回の1アウト1塁のチャンスを
ダブルプレーで潰した柴が、5回には繋ぐことができて、
(´▽`) ホッ 失敗帳消し!!

ワッチは9回まで投げぬき、
Hawks6対ベイスターズ1で勝利しました。

昨年の11月に肘の手術を受けたワッチ。
今季初完投おめでとう。
そして7勝目おめでとう。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有言実行

第27節VSベイスターズ4回戦 ホークス6-1ベイスターズ 昨季4連敗したベイスターズ戦。 相手の調子の悪さを利用し、今季は4連勝でお返し! 今日は父の日だし、王監督へ良いプレゼントになったかな。 大隣・杉内と先発左腕が連続で完投した後のこの試合。 同じ左腕と...

交流戦首位とビリの違いがはっきりとわかる試合でした。

現在3連勝中の福岡ソフトバンクホークスは、横浜ベイスターズとの最終戦を迎えました。現在同一カード3連勝中と全勝にリーチがかかっている15日は和田毅が先発。大隣憲司、杉内俊哉と先発左腕陣が2試合連続で完投勝利を飾っています。和田も続くか? 1回、いきなり和...

交流戦首位とビリの違いがはっきりとわかる試合でした。

現在3連勝中の福岡ソフトバンクホークスは、横浜ベイスターズとの最終戦を迎えました。現在同一カード3連勝中と全勝にリーチがかかっている15日は和田毅が先発。大隣憲司、杉内俊哉と先発左腕陣が2試合連続で完投勝利を飾っています。和田も続くか? 1回、いきなり和...

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクユニデーっ

ピンクユニデーってなに?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
