スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

シーソーゲーム

17日からヤクルトとの試合だったわけですが、
17日は、Hawks2対ヤクルト3と1点差で負けて、
昨日はなっしこうなると?(何でこうなるの?)と、
取ったら取り返されと、危なっかしい試合で、
シーソーゲームながらもHawks7対ヤクルト5で
何とか勝つことが出来ました。


ポンちゃんが、いきなりの先頭打者ホームラン打ったし、
腰痛で欠場の柴に代わって、長谷川君が5番に座り
3安打、猛打賞で2打点と大当たり!!
しっかりアピール出来たようです。

さぁて、明日からは兎さんとの試合ですね。
ここはしっかり叩いてもらって、
交流戦を締めくくって頂きたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚きの一発

第28節VSスワローズ4回戦 スワローズ5-7ホークス 下位相手に連敗は許されない、大事な試合。 思い掛けない乱打戦を制し、スワローズ戦を2勝2敗で終えた。 昨日の省エネ試合と真反対の消耗戦。 せっかく短い時間で試合終えたのに、今日長引いたからチャラだな。 今...

何とか打ち勝ちましたっ!

前日のヤクルト戦は長野で対戦しましたが、ヤクルト先発・石川雅規の前に7回まで1点しか取れず連勝が4でストップ。おまけに単独首位陥落までしてしまいました。19日は神宮球場に舞台を移してヤクルトと対戦です。連敗を避けて交流戦自力優勝の可能性を残しておきたいと...

コメントの投稿

非公開コメント

こうなったら

交流戦優勝と行って欲しいです!!

そうですよね

希望は、私もそうなんですが・・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
