スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

性格バトン

chikimanさんの所から貰ってきました。
早速挑戦しま~~す。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかでもなく、大人しいでもなく・・・(笑)
慣れると良く喋る。あ・・初対面ではもちろん緊張します。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
①さびしがり屋
  誰かの存在感をいつも感じていたい
  だから、パソコンの前にいる事が多い?
②天然ボケ&おっちょこちょい
  (゜ー゜;Aアセアセ
  おっちょこちょいは方言ですね(^^;;
  おっちょこちょい=慌てる                  
③口から先に生まれた?
  慣れたらなんだけど。慣れたら・・喋り捲る(笑)
  初めてあったような気がしない人だって、良く言われる。
④プッチンしたらドライかも
  プッチンってプッチンプリンじゃない。
  ドライ・・アサヒスーパードライは美味しい(笑)
  ドライってBeerでもない・・・・
  ある一定期間は我慢するけど、
  我慢の限界がきちゃったら・・以下省略(汗)
⑤デリケート
  Σ('◇'*)エェッ!?って言わないでね。
  鷹部屋・・・。あれは、仮の姿です。
  現に、不眠・過呼吸は経験してますってww
  A型ですから。(血液型はB型?って良く言われるけど。
  違うって!)  

Q3:好きな友達のタイプは?
一緒にいて楽しい人。私にない面を持ってる人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
友達に限定ではないけど、自分も失敗とかするくせに
自分の失敗は棚に上げていて、
自分は完璧ですと言わんばかりに失敗を責める人。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
立ち直りは早い?と思う。っていうか、ノー天気に振舞ってる。
だから、周りの人からは強い人って思われちゃう。
実際は心の中では葛藤してるし、弱いんです。
嫌な事は忘れたいから心の奥に封印したい。
でも・・・封印しても消せないから、時々落込む。
ある程度は忘れる事は出来ると思う。
忘れる為には、前向きに頑張るしかない。
   
Q6:恋人にしたいタイプは?
大好きなHawksのムネリン+しばぁ÷2
性格まではわかんないけど・・・・。
そうね・・・一緒にいて楽しい人が一番。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友は、永久に捨てる事はできないし、大事にしたい。
今の自分にどっちが大事か?って意味かな・・・。
恋人との時間も大事だし・・多分恋人をとる。
親友には言葉は要らない、通じ合えてるって思うし。(汗)

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
また5人ですか?(笑)
強制でそいちゃん、コッパ。
是非、素をさらけだして下さ~い(笑)
ちほきちさん、89ちゃん、あげちゃんいかが?
ま・・やってみたい方、適当に貰ってって下さい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

性格バトン

バトン受け取ってくださってありがとうございます!!

好きなタイプはHawksのムネリン+しばぁ÷2ですか。。うっ、二人とも知りません・・・。今度検索してみます・・・。

おっちょこちょいって方言だったんですね。知らなかった・・・。私も普通に使ってました(^^ゞ

性格バトン・・

自分の恥をされしてるみたいで・・(^^;)
開き直ってるし、まっいっかぁです。
私、しばぁとムネリンには(*゚∀゚*)モエッ!!
しばぁも、ムネリンもまじかで見たけど、
言葉では表現できないほどうっとり~。
ムネリンはどちらかというと、母性本能くすぐるタイプです。
Hawksのイケメンです。

暇つぶしに・・。

やってみました。
ご指名されたら、ちゃんと答えないとですね・・。
ね、コッパさん(笑)。

性格+恋愛バトンね

どうも、ジュナちゃん、俺の性格は優しいすぎかなそれと初対面は緊張するが慣れたら誰でも喋るしね、好きなタイプはね明るくて一緒に居ても楽しい女性ですね。嫌いなタイプは傷をつける奴は嫌
やね、でもチャットで出会ってさ良かった思う。住んでる所が大阪なんで、でもファン同士は遠い近いは関係が無いと思う。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
