スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まさかのサヨナラ負け

昨日は、兎さんとの試合でした。
Hawks先発は杉内投手、巨人はグライシンガー投手。

1回表、本多選手、川選手のヒット、松中選手の犠牲フライで
まずはHawksに先制点が入りました。
後は0点がスコアボードに並びます。(ノ_-;)ハア…
9回裏には、大道選手にレフトスタンドへ、
まさかの同点アーチを打たれてしまい同点にされました。
兎さん打線を封じ込めていた杉が1発を浴びてしまいました。
大道選手のアーチは嬉しいのですが、敵ですからね~
何も、こんな日にHawksへの恩返ししなくっても・・・・。
杉は、責められません。
9回まで気迫で抑えてくれていたし、
良く投げてくれたし、奪三振12と頑張ってもらったし、
ありがとうと (^人^)感謝♪
土壇場で同点に追いつかれ、延長戦に突入。
10回にはニコースキー投手、
11回には柳瀬投手、
しっかり巨人打線を抑えていただきました。
12回表、(*・∀・)ノキタネェ?☆キタョォ!ヽ(・∀・*)
松田選手のソロホームランが出てHawks2対巨人1。
おし!勝った!!
そう思ったのですが・・・・・・
12回裏、佐藤投手が登板。
サトマコが打たれました。悪夢の3連打!!
2点が入ってしまい、Hawks2対巨人3。
まさかのサヨナラ負けです。
1アウトもとれずに、3連打で決められるってどういうこと?
マッチのホームランも水の泡となりました。

私は、12回は久米投手だろうと予想してたんですが
なんでサトマコだったんだろう。
ヤクルト戦で復帰して抑えたから??
ベンチには、三瀬さんだって、西山君だって、小椋投手だって、
久米投手だって、いるのにねぇ~。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの結末

第29節VSジャイアンツ3回戦 ジャイアンツ3-2ホークス まさかの結末ですわ。 正直初回に1点先制した時は勝ったと思ってたんです。 杉内も球数こそ多かったけど、要所を締めて抑えてたし。 ただホークスの攻撃が点に結び付かない、クリーンナップが無安打というのが気...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
