スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

兎さんに勝っちゃった・・・。交流戦初優勝

交流戦の最終戦は兎さんと。
兎さんの先発は内海投手、Hawksは和田投手。

1回表、ノーアウト満塁のチャンス到来。
大村選手のタイムリーで1点が入りました。
(本当は、ここでもっと入ると思ったのですが・・・。(^^;; )
が、2回裏にソロホームランを打たれて同点。
5回裏にもソロホームランを打たれて逆転されました。

6回に大村選手のタイムリーで同点に!!
(1塁ランナーの松中選手がホームイン!
( ̄д ̄) エーっと 少しびっくりしてしまいました。
体重が落ちた成果でしょうか? 軽やかな走りで、
あ・・・そうやん!ランナーは松中選手やったったいと、
ホームに戻った姿で気づいて・・・・。
大丈夫かいな?と思うような?
あぶなっかしさはありませんでした。
9回に、兎さんのエラーがらみもプラスされて、
追加点を頂いたホークスがこのまま3対2で勝つことが出来ました。

ハムさんが虎さんに破れ、同率首位ながらも
昨年の成績が加味されると言う事でHawksが交流戦初優勝へ。
良く勝てたなぁとは思いますが・・・・。
この優勝は、あくまでも交流戦。
万歳の雄叫びは、私は・・・・、
まだまだ先に取っておくつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流戦初制覇

第29節VSジャイアンツ4回戦 ジャイアンツ2-3ホークス 祝、交流戦初制覇!!! いやいややってくれましたよ。 手に汗握る接戦になりましたね。 これで昨季4連敗だったジャイアンツに、3勝1敗で終了しやした。 全く最後の最後でニコースキーが出てくるとはね。 思

交流戦初制覇

第29節VSジャイアンツ4回戦 ジャイアンツ2-3ホークス 祝、交流戦初制覇!!! いやいややってくれましたよ。 手に汗握る接戦になりましたね。 これで昨季4連敗だったジャイアンツに、3勝1敗で終了しやした。 全く最後の最後でニコースキーが出てくるとはね。 思

交流戦逆転優勝!

土曜日は杉内があと一人の場面で大道(裏切り者)に同点ホームランを浴び、延長12回に松田の本塁打がありましたが、その裏に佐藤誠の炎上で巨人にサヨナラ負けを喫してしまいました。21日終了時点でソフトバンク、阪神、日本ハム、巨人の4チームが同率首位という事態に。...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
