スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ムネが・・・・交流戦MVP

川選手が、交流戦でのMVP獲得。
杉にあげたい気もしますが・・・
おめでとぉ~~~!!

で、今日は車で、
スペースワールドの近くに(目の前ですが)ある
イオン八幡東店に行ってきました。
何しに行ったのかって?
「九州上陸20周年記念キャラバン ホークスウィーク」

こんなものが飾ってありました。

ムネのバッティンググローブ
080625_1356~02


杉のグローブ
080625_1359~01


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
柴のスパイク
080625_1355~01

ひっくり返して裏側
080625_1359~02


スパイクって、鉄のビョウみたいなやつがついてると思ったら・・・。
(ウン十年前は スパイクの色は黒だったのに・・・・最近はお洒落ですよね?)
スパイクに、無知ですみません。
裏返しにした途端に、衝撃でしたぁ~

ホークスが九州に来てからの歴史と言うか
写真のパネルが飾ってあって、
あ・・・・ この選手は○▲選手とか、懐かしさでいっぱい!!
1999年の優勝時の マチャオに釘付け。
パネルの前を 何度もいったりきたり。
ここだけで、1時間以上経過してしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流戦MVPは・・・

優勝チームから選ばれる交流戦MVP。 選ばれたのは川崎でしたね。 受賞のポイントは交流戦最多の37安打、打率.366でしょうか。 これは素晴らしい成績だとは思う。 でも個人的には杉内の貢献度の高さを評価したかったけどねぇ。 5試合で2勝1敗ではあるけど、内容的に...

川崎が交流戦MVP獲得! ホークス選手の個人成績も見てみました。

プロ野球・日本生命セ・パ交流戦の表彰選手が25日発表され、優勝したチームから選ばれる最優秀選手(MVP)には、福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が選ばれました。優秀選手には阪神タイガースの金本知憲選手、楽天イーグルスの岩隈久志投手が選ばれました。 MVP...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたら訪問者数がそんなに多くなるんですか?
今、訪問者数に困ってます・・・
是非教えてください。
もしよければ、リンクの登録もお願いします。
(ブログの右下から登録してください。)

kanさん、初めまして

うちは、訪問者数はそんなに多くないと思いますよ。
リンク登録させて頂きましたので
あとで、確認お願いいたしますね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
