スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

サヨナラ勝ちで後半戦白星スタート

昨日の試合は、北九州市民球場で行われました。
パ・リーグのペナントレースが再開し、楽天との3連戦です。
初戦の先発は、Hawksは大隣投手、鷲さんはドミンゴ投手。

1回、大隣投手はホームランを打たれて、
まずは楽天に先制点がはいりました。
が、2回裏には、長谷川選手がヒットで出塁し、
松田選手のタイムリーで同点になりました。
ノーアウト1塁のチャンスだったのに追加点ならず・・・。
そして、6回。
またしても大隣投手は1発浴びて、勝ちこされてしまいました。
その裏に、川崎選手がフォアボールで出塁してノーアウト1塁。
松中選手もヒットで続き、小久保選手の犠牲フライで
同点に追いつきました。
7回表、2アウト2塁になった所で
大隣投手は降板し、久米投手へ交代。
久米投手はわずか1球でかたずけました。
しかぁ~~~し、
8回表、先頭打者に出塁されてしまってノーアウト1塁。
で、川選手のエラーでノーアウト2塁・1塁。
更にはフォアボールで、ノーアウト満塁と、傷口が広がってしまいました。
ここで久米投手は降板。ニコースキー投手がコールされました。
(゜ロ゜;)エェッ!? ノーアウト満塁ですよ!
なんでここで、ニコースキー投手なの?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ こりゃ~、鷲さんに3点入るなぁ!!
そう、覚悟を決めました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
予想に反して、ノーアウト満塁の大ピンチを
無失点で抑えて頂きました。
9回もピシャリと抑えて頂き、迎えた9回裏。
松田選手がフォアボールで出塁し、2アウト1塁。
続くバッターは山崎選手。
こりゃぁ~ 延長戦決定だな!と思ったら、
ヒットで繋いでくれて、2アウト3塁・1塁。
本多選手のタイムリーで、Hawks3対楽天2と
サヨナラ勝ちでございます。
ニコちゃん、カッちゃん、
結果も出ないうちから、駄目だ!終わった!と
勝手に決め付けてしまって・・・・。
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家芸

第30節VSイーグルス9回戦 ホークス3-2ゴールデンイーグルス サヨナラ勝ちは最早ホークスのお家芸?? そう思わせるくらい、自信を持って最終回を聞いてました。 開幕戦の再現やないけど、3タテして後半戦も勢いに乗ってもらいたいね。 後半戦開幕投手に任命された

後半戦もサヨナラでスタート!

交流戦で逆転優勝を果たした福岡ソフトバンクホークスは、金曜日から東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦がスタートしました。27日の初戦は北九州市民球場で行われました。この日は交流戦4勝の大隣憲司が先発。大隣は北九州で2度先発し2勝挙げているので相性は抜群...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!ブログ応援します♪
私もブログ始めましたんで協力お願いします!

はじめまして

遊びに来ていただいて
コメントありがとうございます。

この試合

私は北九州で生で観てました!!
6年ぶりの北九州で、素晴らしい試合が観られて良かったですよ!!

いいなぁ~

観戦お疲れ様でした。
良い試合が見れて良かったですね。
当日は、テレビ中継さえもなく、
私は、試合の様子をラジオで聞きました。
深夜に録画で試合を流されても
そんな時間まで起きていられません。(^^;;
なんで、地元での試合なのにテレビ中継さえないって
なんなんだ??ですよ!!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
