スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

なっしですか・・・・

なっし、こがん試合になるとですか・・・
遅くまで残って目の前で応援し続けるドームのファンには
腹立たしい試合展開だっただろうなぁ。

昨日の試合は、Hawks先発が大場投手、
楽天は田中投手。
1回立ち上がりに1点を失いますが
2回裏には、松田選手のタイムリーで
同点に追いつき、
3回には松中選手のタイムリーで勝ちこしました。
が、6回に再び同点に追いつかれてしまいました。
7回、ノーアウト1塁のランナーを出した所で
降板し、マウンドに上がったのが三瀬投手。
追加点を許さずナイスリリーフでございました。

8回、9回と久米投手が何とか抑え、延長戦に突入。
10回、11回は柳瀬投手がしっかり抑えました。
12回が試合ぶち壊しでした。
ニコースキー投手が登板。
先頭打者にデッドボール。
次のバッターにはボークを取られ、
ノーアウト2塁で送りバントを決められ
1アウト3塁。ここで竹岡投手に交代でございます。
いきなりのフォアボール。盗塁は決められる。
おまけにタイムリーは打たれる。
2点も入れられました。
ここで小椋投手がコールされました。
(゜Д゜) ハア??
なっし?なっしここで?
オグは、再追加点を許しませんでした。
本人には大変失礼だとは思いますが、
せめて、竹岡投手を登板の所で、使っていただいていたら
Hawks2対楽天4で負ける事にはならなかったかと。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信頼しきれない

第30節VSイーグルス10回戦 ホークス2-4ゴールデンイーグルス 昨日の快投はどこへやら・・・。 ニコースキー乱調で、決勝点の足掛かりを作ってしまう。 信頼を築けそうになっても、そこでまた壊れる。 助っ人外国人として加入してるだけに、厳しい目で見られてしまうよ...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
