スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今年の抱負

①恋をしたい
②前向きに
↑元旦に思ったことだけど・・・
かなうかなァ。(゜ー゜;Aアセアセ
ま・・・気にせず、あせらず、1日1日を大切に頑張ります。

でも・・・
3年半ほど前に、棺桶に片足突っ込みかけて
死ぬ一歩手前で一応復帰したアタシσ(゜-^*)
やっぱり一人だと、明日の朝 死んでたらとか、
死んだら誰か気づいてくれるんだろうかと不安になる。
(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

TAKE IT EASY

前向きに頑張ればなんとかなるさー。
ちょっと頑張りすぎるからほどほどでいこーよ。(笑)

ネガテイブなことは考えないようにね・・。
不意にネットにいなくなるとみんな心配するからさ・・変なことは考えないように・・。

けっこうみんな一杯一杯だからさネットでなんとか平静を保ってると思うよ・・私だけかな。(爆)

ネット上では・・・

大なり小なり問題持ってる人多いよね。
それは実感。

不意にネットからいなくなったら・・・
ぶっ倒れた時だと思う (゜ー゜;Aアセアセ
一人だと気づいてもらえないでしょ(笑)

あんまり深く考え込まないで、前向きに
1日1日が楽しければ良いと思う。
頑張ってれば良い事あるって信じてるアタシσ(゜-^*)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
