スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5連敗・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

牛さんとの3連戦は
一昨日は、6対7で負け、昨日は5対6で負け。
結果は3連敗です。
牛さんには失礼かも知れませんが、
なんで負けないかんと?って感じです。

投手陣に、3者凡退に打ち取ってもらいたい気持ちもわかりますけど
次から次へと中継ぎをとっかえひっかえして、
それが、逆効果になってるって言うのも何だかなぁと言う感じです。
抑えきれない中継ぎも悪いのか?
いったい、何がしたいのか?
さっぱり、わかりません。

ちまたでは・・・
「交流戦で優勝したチームが、日本一を制す」
って言われてますけど、
Hawksに優勝の文字はないと思います。
交流戦での優勝も、棚から牡丹餅状態で
Hawksの実力で勝てたなんて思えません。
運が良かっただけ。

気がつけば、Hawksは5連敗。
あきれて、笑い飛ばすしかないです。
連敗止まるのかなぁ・・・・。
こうなりゃ、連敗記録でも作っていただきましょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥沼

第31節VSバファローズ11回戦 バファローズ6-5ホークス 正直この6連戦は下位に低迷する2チームとあって、大型連勝を期待していた。 まさかそれが、3連敗してしまうなんてな・・・。 打線は初回に点取っても、その後が続かない。 そして点差が付いてからしか逆襲で

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
