

人気ブログランキングへ

連敗は続くよ? 

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
昨日、今日と、
ロッテさんとの試合です。

昨日の試合も負けて、
6連敗決定でショックだったのに
今日もですよ!!
7連敗。(;゜〇゜)

ポンちゃんにホームランが
(*・∀・)ノキタネェ?☆キタョォ!ヽ(・∀・*)
この時までは、先制点だし、
まだロッテさんには点数はいってなかったし
これは、流れがきて、連敗脱出だぁ~~~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
今日は勝ったかもぉ~~~


そう思ったわけですよ。
でね、ロッテさんには、その後点数入ったわけですが
5回終わった時点で6対3
これで勝ったろぉ!! そう思ったわけですよ。
が・・・
終わってみれば
Hawks6対ロッテさん12
ロッテさんに2連敗目。

(゜Д゜) ハア??
なんでこうなるの!!
( ´△`)アァ-
ガッチャマンヘルメット時代に突入ですか・・・。


でね、
今日は柴が、スタメンに復帰しました。
スタメンみて、私が思った事は、
なんで、柴が3番??
3番!!(゜ロ゜;)エェッ!?
5番には大村隊長です。
(゜-゜;)ウーン
柴に3番?? 
こんな場合は
大村隊長の方が3番で
柴が5番が良かったんじゃないかと
スタメン発表みて思ったしだいです。
独り言でした。 *:.。★(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9年ぶりに・・・

第32節VSマリーンズ11回戦 マリーンズ12-6ホークス どうしようもない状態ですね。 打線は久方振りに目覚め、3本のHRを記録。 これで5回表終了時点で6-1と5点リードしたんですよ。 まぁ6回以降は沈黙してましたが・・・。 この上向きの調子を維持してもらいた

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は勝ちましたね!!

昨日は久々に酒がうまかった!!
明日からも美酒を飲みたい!!

連敗ってなに?

連敗ってなに?

何とか・・

連敗脱出したし、
よしですかね?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
