

人気ブログランキングへ

ハムちゃんずとの3連戦は・・・

一昨昨日は、Hawks先発大隣投手、日本ハム先発ダルビッシュ投手。
Hawks2対ハムちゃんず3で、1点差で負け、
一昨日は、Hawks先発は大場投手。
Hawks6対ハムちゃんず9で負け・・・・・。

昨日はHawks先発は和田投手。
4回、雁ノ巣からあがってきた荒金選手に2ランホームランが出て
Hawksがまずは、先制し、2対0のまま迎えた9回に、
Hawksは、打者一巡の猛攻撃で、8点を追加!!
Hawks10対ハムちゃんず1で勝利し、
3連敗は阻止できました。

辻選手は守備でアピールしたようですし、
荒金選手は、5打数4安打と大当たり!!
松中選手にも2ランホームランは飛び出すし・・・・。
Hawks10点って、2桁得点は久々に見たような・・。
さて、今日からは本拠地での白猫さんとの試合です。
ここは叩いて頂かないと。
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

今年は、「山笠」企画の試合はないようですが、
鷹の祭典まで、あと1週間。((o(^∇^)o))わくわく

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長期ロード爆勝で終了

第34節VSファイターズ14回戦 ファイターズ1-10ホークス 連敗の鬱憤晴らしとばかりに9回に打線爆発! いやいやこんだけ繋がると気持ち良いね。 相手のフィルダースチョイスも挟んでやったけど、これがかなり大きかったんじゃないかな。 それだけ明石の走塁が良かったと...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
