

人気ブログランキングへ

最後まであきらめたらいけません!

一昨日の先発は杉内投手。
猛打大爆発、15安打で13得点とって
白猫さんに勝利したHawks。
バカ勝ちした後は、すったり打てなくなる?
そんな兆候があるようなのですが、
昨日の試合は、高谷選手のホームランで1点を頂いて、
白猫さんを0点に抑えていたので、
Σ(∂。∂;) OH!
ワクワク相手に頑張ってるやん!!

が、6回に一挙に5点も入れられ・・・・
逆転されてしまい、8回に1点を返したものの
9回表の時点で、白猫さんリードのままの
Hawks2対白猫さん5。
やっぱり今日は負けたかぁ~
そう思ったわけです。

が、9回裏に、まさかの同点に追いつき
延長戦に突入!
12回裏に、高谷選手のサヨナラタイムリーで
6対5でHawksは勝利!!
やっぱり、最後まであきらめたらいけませんね。
何が起こるかわかりませんもん。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

高谷選手は連夜のお立ち台です。
前日は、3安打・猛打賞と活躍し、
昨日の試合ではプロ初サヨナラタイムリー!
おまけに、盗塁を阻止するは、プロ初アーチは打つは、
大活躍でございます。
ここ2日間のHawksの試合は、
今までにない粘りが出ているように感じられるし、
よい兆候かも!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高谷裕亮の人生で一番輝いた1日

火曜日は埼玉西武ライオンズを相手に13得点の快勝で同一カード3連勝を果たした福岡ソフトバンクホークス。水曜日は西武戦4連勝を目指しました。今回の試合は試合開始前から色々ありましたが、意外な選手がこの試合の主役となったのです。 水曜日はソフトバンクがガトー...

高谷!高谷!高谷!

第35節VSライオンズ16回戦 ホークス6-5ライオンズ 今日は高谷に尽きる! 守ってはライオンズお家芸の盗塁を2つ刺す! ファールフライでベンチに飛び込んでも離さない執念プレー。 打っては先制のプロ入り初本塁打! そして初のサヨナラタイムリー!!!!! 2戦連続...

よしっ!本物だ!!

2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvs:西鉄ライオンズ ナカジーの好走塁の時は「やっぱこいつは・・・」と思ったりしたけれど 延長12回裏にサヨナラ勝ち!!  もうおーむらHaaaaaaan(aは7つ)萌え♪とか高谷~~~~萌え♪とかいろいろあるけど とりあ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、爆発ー

きょうは、爆発ー!
でも、パークは得点するはずだったの。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
