スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹の祭典初日。

仙台での鷲さんとの試合を終えて本拠地に戻ってきたHawks。
1戦目は雨で流れ、
2戦目は、偽まー君に負けこそつけられませんでしたが5対4で勝ち、
3戦目は、岩隈投手に、
「なんで俺がオリンピックの選考から外れたんや!」
と、言わんばかりの投球で抑え込まれ、1対4で負け、
本拠地に戻ってきたHawks。
檻との3連戦です。
鷹の祭典が始まり、ドーム内は黄色に染まりました。
今年は、全員にユニ配布されるんですよねぇ。

Hawks先発杉内投手で始まった試合。
危うく負ける所でしたねぇ。杉内投手に負けをつける所でした。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
杉内投手が8回まで投げ、Hawks8対檻1。
松中選手、中西選手、松田選手に花火!!
祭典に3発も花火があがるし、今日は、
大量得点で勝つのかぁ・・・と思ったのですが、
9回にはニコちゃんが登板。
ヒットは打たれるは、フォアボールは出すは、
1アウト満塁にして降板。
久米投手に交代しますが、押し出しで1点。
タイムリーは打たれるは、気がついたら2点差に。(笑)
「中継ぎ炎上劇場」が、発動してしまいました。
ま、何とか勝ったから良いようなものの
杉内投手に負けがつく所でした。
9回に、5点も献上するなんて・・・・・ (笑)

で、ニコちゃんですが、やっと・・・・
2軍に落とされたようです!
本日は、鷹の祭典2日目。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 生観戦です。
今日は、祭典ユニ+チケットフォルダーが貰えるようです。
と言うことで、生観戦レポは、後日。
今日の先発は、パウエル投手。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大勝のはずが

第37節VSバファローズ12回戦 ホークス8-6バファローズ だからニコースキーを出しちゃいけないんだって・・・。 点差もあったし、杉内降板は分かるよ。 でも人選が良くない。 あの状態なら頭から久米か高橋秀やったんやないかなぁ。 結局あの回だけで4人もの投手を注

鷹キラーをKOして完勝のはずが…、あれれ?

日曜日は楽天・岩隈の前に完敗に終わり、連勝が4でストップした福岡ソフトバンクホークス。月曜日からはオリックスバファローズとの3連戦。今回のヤフードームでの3連戦は「鷹の祭典2008」と題して、いつもとは違うホーム用ユニフォームで臨みます。今年の限定ユニフォ...

コメントの投稿

非公開コメント

長官かぁ~~(´ヘ`;) う~ん・・・
 とにかく勝って26日に弾みをつけてこい!!
 え~~と、26日の先発予想は、、、、ホールトンマかよヽ(゚△゚;)ノ、、、、、、_| ̄|○

(゜-゜;)ウーン

いやな予感的中で
負けちゃったんだけど・・。
あ・・・26日も嫌な予感が~(笑)
ま、26日は楽しく応援しましょうね!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
