スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

王監督に1300勝目のプレゼント!

昨日は、生で観戦してまいりました。
こっぱ様の「おいが、チケットは何とかするけん、
みんなでHawksの試合ば見に行こう」で決まった観戦です。

観戦メンバーは12名。
11時半集合で、3塁自由席への席取りに備えました。
ファンクラブゲートから入場し、12時の一般入場後に
外野自由席の席へは行ける事になるので
できるだけよい席が取りたいと頑張りました!
3塁の外野指定席のすぐ上の席です。
20080726-1.jpg
観戦を企画したこっぱ様はと言うと
3時ごろの到着予定。
席を確保した旨を一緒に観戦の大豆様が伝えると
「大儀であった」のメールあり(笑)
(うちらに席取りさせといて、遅刻の上に楽してる!!)

13時半にスタメンが発表されました。
20080726-2.jpg

そして試合は、14時に、
Hawks先発ホールトン投手、鴎さん先発成瀬投手で始まりました。
1回表、先頭打者にツーベースを打たれ、ノーアウト2塁。
続くバッターは三振にしとめたものの、3番の福浦先制にタイムリーを打たれ
先制点が入りました。1アウト1塁のピンチ!!
が、何とか抑えて1点でとまりました。(´▽`) ホッ
(前日の試合が、大量得点での勝ちだけに、嫌な予感がよぎりましたが・・)
私達が観戦した横は、通路を挟んで、鴎さんの応援団。
20080726-3.jpg
得点に大盛り上がりです。

そして2回裏、
連続フォアボールを頂き、ノーアウト2塁・1塁のチャンス到来!
中西選手が送りバントを決め、辻選手のタイムリーで
2点が入りました。ヽ(^-^)ノ 万歳!
そして4回裏、
松田選手がヒットで出塁し、1アウト2塁。
辻選手の打ったヒットで松田選手が生還したのですが、
辻選手の打った打球が、2塁審判の足に当たったらしく
松田選手は2塁に戻されてしまいました。(*・ε・*)ムー
結局この回は、得点にならず!!
このまま、0点の文字がスコアボードに並びます。
そして試合も中盤にさしかかった頃、
こっぱ様登場! 鴎応援団の前の通路を通っての
堂々とした入場でございます。
運がないと言うか、つきがないと言うか・・・
こっぱ様がいらっしゃってからは、Hawksに点数は入りません。
「おいは、0点の文字しかみとらん」と文句をおっしゃいますが、
あのぉ~ 遅刻したあぁ~たが、悪い!!(笑)

ホールトン投手は7回まで投げ、
そして、迎えた8回は高橋(秀)投手が投げしっかり抑えました。
9回表・・・・馬原投手がコールされました。
20080726-4.jpg
「お帰りなさい!!」コールがスタンドからおきました。

3人ぎりで抑えていただき、王監督に
通算1300勝のプレゼントです。
馬原投手の復帰が見れて、最高でした!
私達はあなたの一軍復帰を待っていました!!
20080726-5.jpg

おまけに、ドームの外での2次会では
「鷹の道」を歌うことができ、気分の良い日となりました。
この後、祝勝会となりましたが、ちょっとした出来事が・・・(笑)
これは、後日にでも・・・。
小さすぎて何だ?と言われそうですが
馬原投手を動画にとってみました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬原が帰ってきたぞー!ロッテに連勝だぞー!

金曜日はロッテに14-0で圧勝した福岡ソフトバンクホークス。土曜日の第2ラウンドはロッテ先発・成瀬に勝利することができたのか?対するソフトバンクの先発はホールトン。2試合先発しましたが白星どころか黒星もついていません。3度目の今回、先発初勝利なるか? 1...

鴎~ずと14・15戦~ 僅差を制す!

昨日・今日と鴎~ずと対戦です まずは今日! サヨナラは良いけど負けずに良かった~ 小久保兄さん その前に打てよ・・・・。 ま、スンスケ...

vs鴎~ず7勝7敗・・王監督1300勝

福岡ドームで鴎~ずとの14回戦です。 この試合は私ら12人の観戦会でした・・・レフト自由席にあつかましい集団出現。(笑) 試合結果 ホークス  2-1  マリーンズ 投手-捕手 (H)ホールトン・高橋秀・馬原-高谷 (M)成...

守護神復活

第38節VSマリーンズ14回戦 ホークス2-1マリーンズ 遂に馬原が復活! 楽な場面での登板を期待したけど、現実は1点差の最終回! 中継ぎテストなく、いきなり守護神テストに! でもそこはさすが馬原。 しっかりと三者凡退で結果を残しましたよ。 球速も151kmを計測と、

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
