スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

延長戦の末にサヨナラ勝ち!

Hawks先発和田投手、鴎さん先発渡辺スンスケ投手。

1回表に、先頭打者ホームランを打たれて1点先制されました。
しかし、その裏には、本多選手、川選手が連打で出塁し、
小久保選手の犠牲フライで同点に。
この後は点数がなかなか入らず、0点の文字がスコアボードに並びます。
そして8回表、鴎さんに追加点が入ってしまいましたが、
9回裏に、小久保選手のホームランで再び同点になり
延長戦突入。
10回表もワッチが投げ、しっかり抑えます。
11回には、鷹の守護神馬原投手登板。
しっかり抑えて頂き、12回は高橋(秀)投手、陽投手と繋いで
0点に抑え、迎えたその裏。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
見事にサヨナラ勝ちを決めました。
2アウト3塁・2塁のチャンスからタイムリー!!
決めたのは本多選手。美味しいところをもって行きました。

鴎さんの先発渡辺投手は、1000イニング登板のメモリアル試合だったようで、
白星でお祝いできなかったですが、おめでとうございます。
Hawksは負けられませんもん!

最近?前から?審判の誤審が目立つような気がします。
VTR判定があっても良いのにね~と思う今日この頃。
最近は、球場に行ったら、今日の主審は誰だ?
確認して、やばいと思ったりホッとしたり・・・・。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの2位だぁ~!

前日は守護神・馬原が復活、ホールトンが先発初勝利と投手陣の明るい材料が相次いでロッテに連勝しました。日曜日は3タテ&2位浮上を目指して和田毅が先発。北京五輪前最後の登板を白星で飾ることが出来たのか? 1回、和田は先頭の西岡に7球目のストレートを左中間ス...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
