スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

パウエル投手炎上!

ハムさんとの直接対決です。
Hawks先発パウエル投手、ファイターズ先発武田投手。
1回表に、パウエル投手は3連続タイムリーを浴びていきなりの3失点。
3回にも連続ヒットを打たれて1点を入れられ、4点差に・・・。
5回表、パウエル投手は連続フォアボールを出して
ノーアウト2塁・1塁にして、竹岡投手に交代。
1アウト満塁にピンチは広がりましたが、この回は抑えて頂きました。
が・・、次の回にはホームランは打たれるし2失点。
Hawksはというと、6回裏にやっと1点入りました。
(あ・・・・ チャンスはあったんですよ! でもね、でもね、
打線がつながらないんです。( #` ¬´#) ノコラ! )
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
松中選手のソロホームランでやっと1点が入りました。
で、松中選手のホームランは良くぞ打ってくれましたと喜びますが、
その前の打席の行為に一言!
打てなかったからと、バットを投げつけたりするな!
打てない悔しい気持ちはわかるけど、商売道具でしょうが!!
打てなかったのは自分のせい。バットのせいではありません!!
あ・・・、松田選手は良くお世話して頂いているようですが、
打てずにバットを投げる事までは、教えないでね。

7回には三瀬投手がきっちり三者凡退で抑えます。
8回には、久米投手が登板しますが
連続フォアボールで1アウト2塁・1塁にして降板。
代わった甲藤投手が、いきなりタイムリーツーベースを打たれるし、
再びタイムリーを打たれるしで、Hawks1対ファイターズ10。
その裏には、押し出しで点数を献上していただき、
Hawks2点目。(ノ_-;)ハア…
何だかなぁと思う試合内容で、Hawks2対ファイターズ10で
負けました。にしても・・・・
パウエル投手って使えませんねえ。
1勝5敗って、何ですか?
たまに、打たれちゃうんですよ!ならば、納得もいきますが・・・。
投手陣もいっぱい点数を献上したし、打撃陣も協力して、
ハムさんに勝ちを譲った?ようですが、
今日は勝ちましょうね!! 
単独2位浮上は、一夜の夢物語でした。(ノヘ;)シクシクシクシク.

鳥越コーチの奥様が亡くなられたようです。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手が重なれば・・・

第39節VSファイターズ15回戦 ホークス2-10ファイターズ ファイターズにこうも勝てないもんですかね。 更には天敵の武田勝となれば勝つのは不可能ですか。 ”-”×”-”は”+”じゃないんかと思わず思ったもんです。 そうか、『貯金5』の壁があったか・・・。 さて...

コメントの投稿

非公開コメント

49番なんていらない。

鳥越コーチの奥様の件、びっくりしました…
今年はマリーンズの清水といい、鳥越コーチと言い、悲しい事が多いですよね…
ご冥福をお祈りいたします…

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

要りません。(笑)

鳥越コーチの奥様が亡くなられた記事を見た時は
驚きました。結婚して年月もそんなに立ってないですし、
まだお若いのに・・・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
