スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

陽投手プロ初先発で1回ももたずに炎上!

( ´△`)アァ-
Hawks、ハムさんに2連敗でございます。

昨日の先発予定は杉内投手だったのですが、
背中に張りがあるという事で、先発回避。
代わって、投げたのが陽投手。
プロ初先発で、先頭打者にフォアボールで出塁させて、
次の打者には送りバントを決められて1アウト2塁。
続く打者にはデッドボール、フォアボールで1アウト満塁。
そして押し出しのデッドボールでハムさんに1点献上。
19球投げてマウンドから降板でございます。
1回ももたずに降板・・・・。何やってるですか・・・って感じです。
初先発の緊張感からなのかもしれないけど、
フォアボール、デッドボールで1点はないでしょ?

1アウト満塁の大ピンチに、行ってこいとマウンドに送り出されたのは
高橋(秀)投手。抑えきれずに、
2点タイムリーツーベースを打たれて、ハムさんに追加点がはいり、
次の打者は、三振で抑えて2アウトをとったものの、
再び2点タイムリーを打たれて、5点目が入ってしまいました。
とんだ災難でございます。

2回裏、小久保選手がヒットで出塁し、ノーアウト1塁。
松田選手のヒットで小久保選手が1塁からホームへ。
(試合は捨ててないぞ!と言う小久保選手の気迫が感じられました。)
長谷川選手はアウトになりましたが、1アウト3塁とチャンス。
仲澤選手、中西選手と連続フォアボールで、1アウト満塁の大チャンス!
続く高谷選手がタイムリーを打ち、1点を返し、
なおも1アウト満塁のチャンス!
ここで、ハムさん先発のスウィーニー投手をマウンドからおろすチャンスだったのに、
本多選手は空振り三振、川崎選手はセカンドゴロで、
あっさりと3アウトチェンジになってしまいました。
1アウト満塁のチャンスで点数が入らないなんて・・・。(*・ε・*)ムー
4回には2アウト2塁・1塁、5回には、2アウト満塁、6回には1アウト2塁と、
チャンスはあったのですが、Hawks打線が繋がりません。

高橋(秀)投手は結局7回途中まで投げ、
ノーアウト1塁で降板。
代わって三瀬投手が登板。8回まで投げますが、無失点。
9回のマウンドには、やっと、1軍登録された篠原投手が登板!
しっかり抑えてくれて、Hawksの逆転を信じましたが、
結果は・・・・Hawks2対ファイターズ5で負け!
ハムさんに2連敗でございます。
ハムさんは1回の5点だけで、2回以降は点数が入ってないのよねぇ。
1回の5失点が、尾を引いたって感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先発を見誤った

第39節VSファイターズ16回戦 ホークス2-5ファイターズ 完全に先発をあやまった試合やったね。 陽の能力は高いモノがあるんでしょう。 でも現時点では1軍レベルには到達してないんやろうね。 それは今までの中継ぎでの結果を観てれば分かるやろうに。 まさかの先発に

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。