スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ホークスバトン

89ちゃんから ドラフト3位指名されたので
早速挑戦しまぁ~~す。
°゜°。。ヾ( ~▽~) ワーイ♪
Hawksバトンだ~~~~!!!


Q1いつからホークスファンですか?

福岡ダイエーホークスとしてパ・リーグ優勝が1999年だから
その2年前?かなww

Q2ホークスを応援するようになったきっかけは?

初めて福岡ドームに行って、観戦して感動した事。
外野席での応援が楽しそうだった。
それと浜名選手に(*゚∀゚*)モエッ!!ってなっちゃった。

Q3誰のファンですか?
柴原洋・川崎宗則

Q4その選手の好きなところは?
柴原選手 全てが好き。ぽかんと開いたお口もねww
      しばぁ~~Love。地元出身だから応援してます。
川崎選手 とにかく可愛い。
甘いマスクといい母性本能をくすぐられる。
      ホークスのイケメン。 

Q5ホークスを応援するために必要なものは?
応援するために必要なものは、もちろん愛で~す。
応援グッズならメガホン(必ず2個)・ユニホーム・ジェット風船
あとチケットフォルダー(出入りする時にチケットを探さなくてすむ)

Q6あなたのベストオーダーは?
1番 川崎  ショート
2番 柴原  センター
3番 城島  捕手
4番 松中  DH
5番 ズレータ ファースト
6番 カブレラ サード
7番 宮地  ライト
8番 荒金  レフト
9番 鳥越  セカンド
投手 杉内  先発
   三瀬  中継ぎ
   馬原  抑え 篠原もいいかも・・・。

Q7応援していて一番うれしかったことと悲しかったことは?
優勝した事・日本一になった事
打線が繋がらない時は悲しい


Q8一番感動した試合は
最近でなら10月15日PO第3戦。
ホークスの試合には いつも感動してます

Q9今後活躍しそうな選手は?
江川 智晃・井手 正太郎

Q10引退or移籍した選手で一番すきだった選手は?
秋山 幸二

Q11選手とプライベートで会ったことはありますか?いつ、どこで、どんな風に?
プライベートでじゃないけど、生井口Familyは見た。
いつ 2001年くらいかな? ドームでの試合観戦を終えた帰り。
どこで 天神のペットショップのP2で。
どんな風に シャンプーカットに出した愛犬(ダックスでした)をお迎えに来みたい。

P2にたまたま立ち寄って遭遇。あら?あれ?まさかぁ~~~だった。
どう見ても濃いお顔立ちといい井口選手。
もちろん、サインのおねだりとかはせずに、見てみぬふり。
家族ずれでしたし・・。凄くガッチリした体格でした。
愛犬をキャリーバックにいれて帰られるのですが、
奥様がワンちゃんのキャリーバックを持たれてました。
ママと手を繋ぎたかったんでしょうね。お子さんが
突然『パパがもってぇ~』と泣き出しました。
その光景が、何故か微笑ましかった。

Q12優勝したらどうしますか?
優勝の決まる瞬間ドームにいたら、まわりにいるみんなに
抱きつくと思う。
もちろん、祝勝会やる。

Q13日本シリーズで対決したいセリーグのチームは?
ヤクルトあたりも面白いかも。

Q14一番好きなホークスマスコットは?
もちろんハリー

Q15今ないもので欲しいorあったらいいなと思う応援グッズは?
ホークスのパジャマとか・・・
ハリー君の家電製品とか。冷蔵庫でもいいんじゃない?

Q16あなたにとってホークスとは?
なくてはならないもの。夢と感動を与えてくれるもの。
出会いを与えてくれるもの。
ホークスが好きで応援している事でホークスファンの
仲間といっぱい知り合えました。

Q17次にまわす5人
Σ('◇'*)エェッ!?5人?ww
みんなに指名いってるしなぁ・・・5人はきついっす。
とりあえず・・泉州さん・シロあたりはどうかな?
あ・・・あと、Hawksファンの方で、
貰ってもいいよっていう方いらっしゃいましたら、
comment よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホークス2006開幕オーダー(希望的)予想】

〓人気blogランキングへ〓【2005年】1(中)大村 2(遊)川崎  3(三)バティスタ4(一)松中5(捕)城島6(指)ズレータ7(二)カブレラ8(左)宮地9(右)柴原 (投)和田 ↓↓↓↓【2006年】1(遊)川崎  2(...

ホークスバトン

最近まで存在知らなかった…。下位指名されたので書きました。下位指名でも三瀬さん風味でがんばります。

ホークスバトン

1)いつからホークスファンですかホークスを知ったのは根元さんの時代。ちゃんとファンになったのは、93か94年くらいかな2)ホークスを応援するようになったきっかけは親父の会社の観戦ツアーに連れてかれ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

おもしろそうなので、自分も挑戦してみていいですか??

バトン、受け取ってくれてありがとうね~。
うんうん、応援にはやっぱり「愛」が必要ですよね~。
みんなの意見は見てて面白い。
やっぱり、みんな「ホークス愛」が溢れてる。
南海時代から見てるから、こんなに愛されるチームになって嬉しいぞ。

はじめまして~♪

ヤーマンさん、どうぞどうぞ。
Hawksファンは大歓迎です。
知り合いの所には、ほぼ回ってるし、
回すのに困ってますから、是非持ってってください。
あ・・・回答楽しみにしています。
アップできたらお知らせくださいね。
トラックバックさせていただきます。

(*゜.゜)ゞポリポリ

89ちゃんに3位指名いただき光栄です。
やっぱり応援には『』愛を込めないとね~。
みんなのベストオーダーも個性が合って面白いわ。
Hawksファンでよかったぁ。
いつか一緒にDomeで応援しようね♪
メガダン踊りたいww
あ・・好きな選手のメガホンダンスは?ってあってもよかったかもね。

ホークスバトン

①何時からのホークスファンね、昭和58年から南海ホークスから現在のソフトバンクホークスまですね②好きな選手ソ川崎・宮地・和己ダ井口・秋山南佐々木・門田・山内孝さんかな③応援に必要なのはメガホン&風船・ユニは来年作ります。④活躍する来季の選手高橋秀と井手正太郎かな
⑤スタメン1川崎2柴原3カブレラ4信彦5ズレータ6バティスタ7宮地8鳥越9的場P和己代打大村・大道・荒金・井竜以上⑥来季の予想順位1H2M3F4L5Bs6E以上

書きました!

アップしたのでお知らせです!

ところでトラックバックってどうやるんですか??

泉州さん・・・

回答ありがとうございます。
Q1~Q17までのピンクの太字の質問項目をコピーして、
ご自身でお持ちの掲示板にアップして
質問に答えても面白いかもしれない。
ブログを持っていなくても
掲示板でも出来ると思います。
途中で回答が切れちゃってるから、
全部見てみたい気もします。
私って欲張りすぎかな?(^。^;)

ヤーマンさん・・・

トラックバックまでしていただいて
ありがとうございます。
回答楽しく拝見しましたよ。

初めまして。

初めてブログにお邪魔させていただいたのですが、バトンが気になったのでお持ち帰りさせていただいても宜しいですか?
ホークス大好きなので、これからもお邪魔させていただきます。

はじめまして~

どうぞ~~お持ち帰りしてください。
あ・・・お返事書くの遅くなってすみません。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

はじめまして、お邪魔します^^
私もホークスファンです!!
バトン持ち帰ってもよろしいでしょうか??

はじめまして。

どうぞ。遠慮なく・・。
お持ち帰りして頂いて構わないですよ~。

はじめましてッ!
あたしもホークスファンなのでバ㌧もらいマスッ!v-238

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
