スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks勝利の後の祝勝会は楽しいね!by7月26日

と言う事で、7月26日のロッテ戦の後の祝勝会の事でも・・・。

7月26日は、12名での外野自由席での観戦。
良い位置での席とりに頑張って、声出して応援して
大盛り上がりの観戦でした。
近くにはサブマリンの応援団。少人数なのに、
よく声が出てるなぁと感心したり、ロッテさんにも
チャンステーマのワッショイがあるんだと驚いたり・・・。
こんな状況での観戦でしたが、無事勝つことができ、
(負けていたら、コッパをなじる会に変更になる所でした。)
ドーム前のダグアウトで、少しだけ2次会に参加し、
「鷹の道」を歌う事ができた事に感動し、
sherryさん、ふみねこさん、どどんぱさんと合流し、
大豆様、こと、そいちゃんが、手配。
コッパ様が勝手に決めて、チケットは、おいが確保したから、後はよろしくぅ!!と、
いつものお得意の丸投げをするから、
そいちゃんが尻拭いをする羽目になったのでした。
無事、宴会会場に到着し、14名での大宴会が始まりました。
ここでも、「おいが来てから、Hawksには点数がはいらんやった!」と、
文句をたれまくるコッパ。
あぁ~たが、遅刻してくるから、悪いんです!!(笑)
ま、コッパは負け運が強いですから、コッパが来る時間には、
悪運のせいで、点数が入らなかったのかも知れない?

18時過ぎから始まった宴会ですが、
意外だったのは、どどんぱさんの「私、人見知りなんよ!」発言。
(゜ロ゜;)エェッ!? どこがですか?(笑)
ふみねこさん、どどんぱさんも、そいちゃんに負けないくらい辛口。
ま、そいちゃんが、その上を行く感じですが・・・・。
皆さんHawksの話になると、とにかく熱い!

博多駅までの移動の地下鉄の中で、コッパに
「何時に帰ると?」と聞いた時、
「おいは、9時の電車ったい!よろしくぅ!!」
ヾ(・ε・。)ォィォィ
また、帰る時間は「おい(俺、僕と言う意味です)」に教えろと?
話に夢中になったら、私だって時間は忘れちゃいますよ。
コッパ様お得意の人まかせ発動でございます。
大体、今までに、この時間に帰る!で、間に合ってないでしょ?
絶対、今日もd (>◇< ) アウト! と、確信したのでした。

話は大盛り上がりで、1時間、2時間と過ぎて行きます。
21時に数分前・・・
「あ・・・!おいは、帰らんといかん」 大慌てで帰る仕度を始めるコッパ。
予感は的中でございました。
何時の列車なのかと、そいちゃん始め、皆から突込みが。
21時3分の列車らしい。(笑)
発車まであと4分しかなのに、博多駅まで行けるわけがない。(爆笑)
「間に合わない!諦めろ!」とみんなで止めたのに
「いや、間に合う!」と、お店を出たコッパ。
そして、10分以上たった頃・・・・、再びコッパ登場。
20070726-6.jpg

みんなが静止するのも聞かず、博多駅へ向かって、
結局は、列車に乗り遅れでございます。
また、戻ってくる所が可愛いでしょ?
毎回、ネタを提供して、大笑いさせてくれる奴です。
「おいは、写真に撮らるっとが好かんったい!」とか言いながら、
カメラを向けると、何故かピースとか・・・
20080726-7.jpg

今回も、大爆笑のネタを提供して頂いたコッパには感謝です。
また、みんなで楽しく観戦して、飲みましょう。
こんな私達と、一緒に観戦したい!飲みたい!と思った皆さん!!
是非参加して下さい。大笑い間違いなしですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

じゅながもなはロ

じゅながもなはロッテ戦も観戦した?

No title

その節は大変お世話になりました。
で、ん?
どどんぱ人見知りですが何か(笑)?
口は悪いけど、確かに人見知りですよ(笑)。
でももう、じゅなさんとかはそのカテゴリーに入って無いんで、どどんぱの喋りは全開だったりしてますけど…。

残念・・・

楽しそう・・・

今回は残念ながらいけませんでしたが 次回は必ず!!

にしても こっぱ大明神は相変わらずやってくれます!
期待は裏切りませんよね~!


盛り上がってよかったですね!!

私もネットでお世話になっている方々に、もっとお目にかかりたいです!!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
