スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

勝っちゃったぁ

昨日のハムちゃんとの試合は
HAWKS先発新垣投手、ファイターズ先発武田勝投手。

1回には稲葉選手、2回には糸井選手にソロホームランを浴びて
2点献上してしまいました。
HAWKS打線はと言うと・・・
まだ、武田投手を育成したいのか?打つ気がないのか?
手も足も出ない状態で、スコアボードには0点の文字が並びます。
なぁ~~んと、レフトの守備位置には、
前日の試合でダルちゃんから死球を受けた松仲選手だし・・・。
え~ ( ̄ο ̄) って感じでした。
足を引きずってる感じだし、痛いのに、守備にまでつくとは・・・。
(私の本音は、痛いのなら休んでていいのに~。
こうなりゃ、将来の事も見据えて、育成の為に若い子出そうよ~~。)
6回にはその松中選手が、ソロホームラン打ってくれて、
やっとHAWKSに点数が入りましたけどね。
7回には、田上選手、荒金選手が繋いで、ノーアウト2塁・1塁。
辻選手の3バント失敗はいただけませんでしたが、
高谷選手のタイムリーで、2点が入り逆転に成功!!
仲澤選手のタイムリーで更に1点を追加!

新垣投手は6回途中まで投げて、116球、4安打。2失点。
暴投もありましたけど、以前は大量得点を献上してしまってたのに
2軍に落ちてあがってきて、前回は勝ち投手だし、
今回は2点で抑えて、良く頑張ってくれたなと思います。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
6回途中からは佐藤投手、7回には篠原投手がしっかり抑え、
8回には、水田投手が登板しタイムリーを打たれて、
1点差に詰め寄られて、2アウト3塁・1塁のピンチを作ってしまいましたが
あとを受けた、三瀬投手が見事に抑えてくれて
9回は馬原投手に繋いで、HAWKS4対ハムさん3で逃げ切りましたぁ。

勝てた!と喜ばなきゃいけないんですけど、
何だかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと点が取れたよ…。

西武戦3試合連続ドロー、前日はダルビッシュに1安打の完封負け。27イニング連続無得点と打てない&勝てないというチームにとって末期状態に陥っている福岡ソフトバンクホークス。北海道遠征第2戦は新垣渚が先発しました。対する日本ハムの先発は武田勝。こりゃ35イニン...

コメントの投稿

非公開コメント

この日は

気持ちよかったけどな…

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
