スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ブログペットのジュナ

BlogPetのジュナを飼い始めてもうすぐ2ヶ月。
commentを投稿して書いてくれたりするらしいんだけど
なかなかこのブログには書いてくれない。
どんなcommentを書いてくれるのかって期待してるのに
一向に書いてくれない。

ジュナをクリックするとBlog内の記事を読んで
単発だったり、長文だったりで話してくれる。
何度もクリックして遊んでる私・・・。(^^;;

たまに俳句も読む。
絶対俳句読んで~~~って思いながら
キャプチャーしようと構えてると
なかなか読んでくれないし・・・(笑)

俳句?

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

俳句 言いました。

「天神や 包まれたなら いらっしゃい」
なんのこっちゃ?(笑)
俺のペットも俳句しゃべるようになるかな?
遊んでみよう。
あ ミュージックバトンもしないといけんし・・。
気長に待っててね。

うれしはずかし

こん^^
じゅなさんのブログ内にはたくさんかわいいのがありますねー。さっき、ブログペットのジュナちゃんにいきなり「チュッ」されちゃいましたwかわいい~~~!!

あっあとw

リンクありがとうございます!!私もリンクしましたのでw(よかったのかな?w)これからもよろしくお願いします!!

ばんわ~~

すいさんのブログは、いつもこそっと拝見してます。
(゜ー゜;Aアセアセ
鷹部屋の常連さんがいっぱい書き込みして、
バトンとかの返答見るのも楽しいです。
可愛いのが好みっていう歳ではないんだけど・・・
賞味期限は切れてるけど
女?のつもりだから、ささやかな抵抗です(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!

89ちゃんに俳句喋ったのね?
天神・・・。
きっと、ホークスバトンで井口選手の事を
書いたから喋ったんでしょうけど
天神に 包まれたら いらっしゃい
包まれた・・・
私が、やさしさに包まれたなら って曲が
好きって書いたから、覚えたのでしょうけど・・・
意味不明だよね・・・。
変な事、書くと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ブログペット

今までブログペットって何だろう??って思ってたのですが(おくれてる??)いろんな事をするんですね!!私もかってみようかしら~??

ブログペット

可愛いでしょ?
ちなみに上のリヴリーのヴィヴィは
色々な島に遊びに行って、ONラインの人と
文字打ちでchatする事が出来ます。
お腹が空いていたらご飯上げたり、
排泄のお世話したりするの。
ストレスがたまらないように散歩させないと
家出しちゃいます(笑)
ブログペットは、向こうから言葉を喋る。
お世話がしないでいい分楽だと思います。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
