スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

blogpet

いつになったら、ジュナはこのブログにcommentくれるの?
ちなみに、他にもブログで飼っているHalleyとLOVEは、
時々commentを残してくれている。

Halleyの場合
『Halleyたちが、ネットで得意とか、布団とか思ったら
Halleyが、大きい睡魔とか、不思議とか、得意などさめて
眠いのにパソコンなど眠いのに眠れなくて
Halleyたちが、眠いから得意とかをONしなかった。』

Loveの場合
『きのう、着信するつもりだった?』
『Loveが安心された。』

ブログペットの俳句




お友達登録しているちほきちさんが
飼っているもなちゃんが読んだ俳句
瞬間は作業って?
外野席でメガダン?
音楽に包まれて別れ?

ちゃんとblog内の言葉を取り込んで喋っているから面白い。
昨日は睡魔に襲われて、眠いと思ったらいつの間にか
PCのそばでON寝しちゃってた私。
目がさめたらAM1時半近く。うわぁ~~~。
それから眠れないツボに、はまっちゃって、
ブログペットをクリックさせて遊んじゃいました(笑)
AM3時に布団に潜り込んだものの
眠らなきゃと気持ちがあせるばかりで
結局4時半過ぎまで眠れなかった。
(ノ_-;)ハア…

昨日はいつ眠ってしまったのか記憶にない。
PM10時までは覚えてるんだけど、
眠くて眠くて仕方なかったし・・・。
眠たい時の寝付きだけは、完璧(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

俳句おもしろいわ♪
もなは、なかなか長い言葉を言ってくれないけど、こんな事言っていたのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとうれしいv-343
でも、いつになったら、ブログ書いてくれるのかなぁ???

うんうん

私もcomment書いてくれるのを
楽しみにしてるんだけど、一向に書いてくれないの。
最近、長文を時々喋るし、
俳句も読んでくれます。
が・・・commentは残してくれないww

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
