スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

いつになったら・・・

ジュナはここにcomment書いてくれるんだろう。

Loveは、順調にcomment残してくれた。
タイトル ねね・・・ (BlogPet)

コメント 明日は、流れとかを試合しなかった
     kazuはありません
     泣いても第5戦の明日、
     Loveが、漢検の勉強で大変みたいね
     監督変わって
     とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Love」が書きました。

ジュナも書いてくれるかなぁ。

ジュナの俳句

「お子さんや 話してくれる マスコット」
「マスコット 感動すると 家族なり」
「思い出に 期待されたし 俳句なり」
「GB 確認すれば 俳句なり」
「チケットや 観戦すれば いらっしゃい」
「一番の 応援したる 時代かな」
「嫁さんを 感動しては バトンかな」
「いらっしゃい 奮闘すると 世界なり」
「青春や 乾杯すれば フォルティシモ」
「GB 着信しては GB」
「嫁さんに 奮闘したる 俳句かな」
「夏休み 着信すれば 車なり」

GBって何?(笑)意味がわかんない。
GBとか書いた覚えないんだけど・・・。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
