スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日も好きな音楽を聴きながら・・・

パソコンの前にいます。

ここんとこ仕事終わって家に帰るのが
遅い日がずっと続いて・・
好きな音楽を聴きながら、眠くなってきて・・
そう思ったらいつの間にかON寝。
必ず数時間後に目がさめて、
そのまま眠れたり、なかなか眠れなかったり。
眠れないと最悪!寝なきゃ・・・って
あせればあせるほど余計に眠れなくなる。

今日は何故か、この時間帯に眠くないし
ON寝もしてない(笑)

で・・・数日前、音ログ設置してみました。
音の記録みたいなもんなんですけど、
音楽を記録に残すブログ。
私が聴いた音楽はバレバレになるけど
私の趣味ですから・・・。(笑)

パソコンの前にいる時は、
音楽を聴いている事が、何故か多い私。
聴くジャンルは様々。その日の気分で聴いてます。

今日のお気に入りはWANDS
『もっと強く抱きしめたなら』
『愛を語るより口づけをかわそう』
『明日もし君が壊れても』
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ブログペットの登録はしたものの、背景とかその他の設定がよくわからなくてそのままになってますす・・・(汗)
今日はヴィヴィたんを見かけませんが家出したってことはないですよね~(笑)

歌ね 良いよね

こんばんはジュナさん、久しぶりに遊びに来ました。歌は嫌な時とか悔しい時とかはマッチ「絆」聴きますね。一番良く聴くさ、アーティストはねhitomi何ですよ俺はね
カラオケとかは好きなんですか!歌は良いですよ自分の心を癒してくれる時もあるからね、俺も鷹チャしながら歌を聴きながらやってますね

chikiさんへ

ブログペット登録したんですか?
自分のブログにアップした、ペット用の背景を
クリックして表示させて、アドレスを確認してコピーしといて、
ブログペットにログインしたら、ペットの設定、背景ってあるから、
そこにペーストすればOKですよ~。
頑張って~~♪
設定されたら、是非お友達登録させてね♪

泉州さんへ

あ・・・私も ながら しますよぉ。
音楽を聴きながら、鷹部屋でchat。
仲間発見です!(笑)
音楽はいいよね。心が癒されます。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
