スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オフ会?

某Yahoo鷹部屋のgodさんのお店に行ってきました。
久留米に到着したのが5時をまわった頃。
鷹部屋のメンバー9人程が集まってのオフ会?

godさんのお店は、流石Hawksファンって言う感じで
店内はHawksの選手の写真がいっぱい。
馬ホルモンに久留米ラーメン、美味しかった。
宴会の最後は、『鷹の道』を歌って
『チャンステーマ』ワッショイ&若井のテーマを
みんなで踊った。宴会中に面白い出来事がたくさん・・(笑)
次回書く事にします。
久留米ラーメン

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄_ ̄|||)どよ~ん


 宴会中に面白い出来事がたくさん・・(笑)

 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

(*'ー'*)ふふっ♪

情報はしっかり収集させて頂ましたぁ。
今回も情報提供アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ずっと友達でいてね~~~~
前回言った言葉忘れてたしww

今度から鷹部屋に入るときは
この言葉でって言ったし・・
いきなりの
『皆さんHawksファンですか?』or
『皆さん、どこ住みですか?』or
『今、何対何ですか?』
で、よろしくね~~~。(笑)
↑全部禁句だから、初心者では通用しないよ~
ポチの嵐かもね~~ (・∀・)ニヤニヤ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
