スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オフ会? その3

最後のしめで、チャンステーマを踊り、お疲れさまでしたぁで
宴会が終わって、さぁ帰ろうとしたとき・・・
コッパちゃんは、godさんのノートパソコンを見つけ
Yahooメッセンジャーを立ち上げた。
で・・・いきなり鷹部屋にログイン。
しばらくして シロが入ってきた。
シロにcommentを書くコッパさん。で、書き終えて送信ボタンをマウスでクリック。
(゜゜;)エエッ 送信ボタンをマウスで押すんですか?
それってENTER KEYでオッケ~なんですけど。
すかさず、みんなからの突っ込みきた。
コッパさんには 送信ボタンは当然だったらしい。
ww 違うんですけど。

で・・その話題は帰宅するために待つ電車のプラットホームで再開。
コッパちゃん曰く『エンターキーで改行の設定にしてるから・・・』
(゜Д゜) ハア?? それって違うよww
chatには改行ありません。
書いた文だけ文字が出る仕組みなんですけど?
それには そいちゃん、89ちゃんからも鋭い突込みが・・・
それでも改行にしてると言い張るコッパちゃん。
あのぉ~~改行にはなりません。素
chatの文字は書くと繋がりますけど。
ENTER KEYでは改行にはならないんですけど。
ENTER KEYは送信の役目です。

これでコッパちゃんが何故chatで文字打ちが遅いかも判明。
送信ボタン押す暇あったらENTER KEY 押そうねww

この会話を聞いていた、プラットホームにいた知らない男の方。
笑ってたの知ってる?
今回もコッパちゃんは自爆ですね~~。 (・∀・)ニヤニヤ
次回は 何やらかしてくれるのか。
友達の結婚式の余興練習お疲れ様でした。(笑)
で・・・嫁には悟られなかった?

興味を持った方は 是非Yahoo鷹部屋にきてね~。
そいちゃんが、詳しくブログに書いていますので、
興味を持った方は?訂正!
もっと爆笑したい方はここをクリック。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「変な店主と集う会」その4~完結編 (〃´o`)=3 フゥ

いよいよ仕上げのラーメンがきました。もちろん久留米ラーメン・・・・。 ここへ来る前に自宅のPCで北の友のカスタムを思い出した。・・・「うまい久留米ラーメンが食べたい  素」そうだこのラーメンを写真に撮って送ってあげよう。 (・∀・)ニヤニヤさっ

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですかー・・。

いろいろやらかしてましたけど・・・。
プラットホームの知らない男たちの笑いは見落としてました。(笑)

そうなの~

近くにいた男の人が、ずっと私達のほうをみてたし、
笑ってたの。会話は聞こえてたんだと思う。
きっとパソコンやってる人なんじゃない?
会話の内容は理解してたみたい。
だから笑えるんだと思う。

改行はENYER KEYは改行にはならないってみんなで突っ込んだ言葉には
激しく反応されてました(笑)
今回も色々やらかしてくれたね~。

うーん。

だいずさんのところにもコメントしましたが、改行ありますよ~。
北の友さんもコメントしていらっしゃいます。
設定を見るとあります。
まぁ、改行する必要なんかは普通ないですけどね笑

( ̄へ ̄|||) ウーム

確かに改行の設定はあるよね。
それは知ってる。でもさ・・
普通改行ってchatではしないでしょ?
荒らし?風味で改行、改行を連続で使うのはありえそうなんだけど。
掲示板とかの書き込みする時は、
改行は必要だとは思うけど、chatに改行・・
使う必要性ってあるのかな?

(・o・)ノ ウィ

そこが木葉さんらしい所ですよww
 一度お会いしたいですねワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

某ブログで・・・

話題になってる木場さんって誰でしょう(笑)
1度お会いしたいって・・こっぱちゃんww
オフ会の行動、言動といい、こっぱちゃんらしいよ。
自称宅間伸は・・・。???
でも・・、鷹部屋のアイドルは間違いなしだね~~~。

鷹部屋のアイドル?

なんかなぁ~、、、鷹部屋の大人のオモチャって感じが(;´Д`)自爆!

うんうん。

確かに・・
鷹部屋のおもちゃみたいなものかもね(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
