スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

(ノ_-;)ハア…

またひとつ歳とってしまったぁ。
Σ(O_O;)Shock!!
そこの貴方 いくつになったの?は禁句。
突っ込まないで下さい。 ( ̄o ̄;)ボソッ

また寂しく一人ぼっちのワンコ2匹とのBirthgay
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ハーレーママさんのところは地震大丈夫でしたか?

まだまだ余震が続いているようですね。大変だけど頑張りましょうね♪

お誕生日おめでとうございます。

唯ママ ▽・w・▽こんばんわんこ

地震怖かったぁ。
建物が倒壊しちゃうんじゃないかと思うくらい凄かった。
最初は床がグラグラ ???だったの
そのうちに床から突き上げるような揺れが来て
同時に横揺れ。あ・・・地震だって気づいた。
恐怖で頭はパニック。
ハーとまいはどこ?状況。2匹もキョトンとしてた。
慌てて抱きしめて、2匹を抱きかかえてブルブル震えました。
そのうち食器棚は倒れ食器の割れる音。
玄関への出口もふさがれちゃったし、
まいは震えてるし、死ぬなら2匹と一緒って一瞬頭によぎった
(;^_^A アセアセ・・・
唯ママの所は大丈夫でしたか?

ホントに怖かったですねぇ
私もハレーママさんと同じであわててわん達を抱き寄せて地震が終わるとすぐに1階におりました
家の方も私的にはかなり揺れたように感じましたが、震度5弱だったので被害はありませんでした。

でも良かった~みんな無事そうで。
ハーくんまいちゃんもママが居てくれて良かったね♪

名前を変えたわけは唯は我が家にくる前の元の名前のロドに戻したからです。ロド共々よろしくお願いします♪

余震がまだまだ続いてますねぇ~お互い気をつけましょうね♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
