

人気ブログランキングへ

携帯バトン

1:機種
使用しているのはau
機種はA5509T「東芝」
携帯の裏には、福岡の星 柴原洋』のステッカー貼ってます。
本当は黄色欲しかったんだけど(Hawksカラーだし・・)
傷が目立ちそうなのであきらめました。

2:着信音は?
メモリーに登録されていない人からは Mr.ChildrenのLOVE
あとは、友達とかグループ別の小分けです。
Hawks関係は Queenの『We Are The Chanpions(伝説のチャンピオン)』
仕事関係は さだまさしの『道化師のソネット』
友達関係は 今井美樹の『PRIDE』
お客様関係は 着声で『電話です』
元旦那は・・長渕剛の 『幸せになろうよ』
幸せになって下さい(笑)

3:メール着信音は?
一応3と同じ。
特定の人だけ MY着信音にしてます。
CHEMISTRYの 『君をさがしてた』Queenの『Teo Torriatte』
もちろんTeo Torriatteは着歌ですw
サビの部分の手を取り合っていこう このままで~~
愛する人よ~~って o(*^▽^*)oあはっ♪

4:待ち受け画像は?
もちろん「ハーちゃん」です♪
可愛い息子ですからw

5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
普通にオンですが、なにか?w
別に隠し事ないですもん

6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
あ・・元旦那には見られたらしい。
それも許可なく。別にやましい事は一切なし。

7:携帯電話とは?

メール専用。着信専用みたいな・・・。
目覚ましがわりw

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
困ります。途方にくれるかも・・・
そして僕は途方にくれる♪ じゃないけど・・・ww
電話番号とかのデータのバックアップの必要性大。

9:バトンを回す人
差し支えのない方は、適当に持ってってください。

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道化師(クラウン)の悲しみについて~ルオー、翔べイカロスの翼、道化師のソネット

人間、明るく幸せだらけの人はほとんどいない。みんな、悲しいことやつらいことを心に持っているものだ。僕が毎週木曜日に往診に行っている一人暮らしの96才のおばあちゃんは言う。「人生、幸せ半分、悲しみ半分」と。だが、道化師はその悲しい部分を見せてはいけない。

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
