スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ぐっすり眠りたい

鷹部屋とかで遊んでて、眠くなっちゃって
いつの間にか眠ってしまっている得意の
ON寝状態がまた続いてる。
そのまま朝までぐっすり眠れればいいんだけど
あら?って、必ず目が覚める。
4時・5時に目が覚めて、あ・・まだもう少し眠れる。
もう少し眠れるから、寝よう・・
寝よう、寝よう、寝なきゃってあせるから
余計に眠れなくなる。
目覚ましがわりの携帯をギュッテ握り締めてる状態。
そのまま眠れなくなることはしょっちゅう。
10時間とか寝たいとは思わないけど
短時間でもいい、せめて深い眠りがほしい。
朝まで目を覚ますことなくぐっすり眠りたい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

眠れないのはつらいですよねー
私も一時期そんな状態でした・・
私の場合サウナに行きだして嘘の様に解消しましたけどww
忘年会でお会いする事を楽しみにしてます。この前は、あまりお話ができなかったので。では

執念さんいらっしゃいませ~

どっち?って思わず突っ込みたくなりました。
(゜ー゜;Aアセアセ
不眠経験されたんですか?
不眠・・辛いです。1年ほど続いてます。
いつか私も解消したいです。

忘年会、私もお会いするのが楽しみです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
