スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

旅行っていいね~

某chat部屋でお世話になってる北の住人さん。
旅行を満喫してるみたい
昨日の朝、届いたmailは雪景色
051130_0702~01.jpg


続いて、お昼前にまたmailが届いた。
『ワンコそば100杯制覇に挑戦する』って宣言してたから
いよいよ決戦みたい。殉死してもいいって
朝のmailに書いてあったね・・・・(笑)
決戦前


しばらくして完食したよのmailが届いた。
なんと144杯完食したらしい。
100杯でクリアしたのね~~おめでとう。
戦い後の写真がmailで送られてきた

完食後の写真


この写真を見て、並んだお椀が凄い!!
よく食べたなぁ~~大丈夫なのかしらってmail返信させたら
『嫁がなかなか止めなかったからねぇ。最後の20杯がは辛かった。』
って返事が返ってきた。お疲れ様でした~。

嫁との旅行を楽しんでる模様。ある意味、新婚旅行だしね。
enjoyしてきてくださいね~。
私も、時間とお金があれば、ゆっくり旅行したいわ。
昨日は私は22時まで残業で、
21時半過ぎに、北の住人さんからmailが届いた。
色々とやり取りして、色々と書いてて
『急がして早く一緒にすまないと(笑)
○○がウジウジしてたら、おいらが渇をいれるから 素』って。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 北海道に行きたいよ~
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

勝負からにげた・・w

彼は卑怯にもワンコ姉さんに背中をみせて蓋をしたらしいよ。w
しかし二人で250杯こえてるし・・・。
よう食う夫婦やなー・・。(笑)

みただけで、、、

お腹一杯、、、ゲプッ(゚Д゚ )!

そいちゃんへ

ワンコ姉さんに背中をみせて蓋したの?
それは知らなかった。
うんうん、夫婦で250杯こえてるし。
凄いよね~~

コッパちゃんへ

完食したよのmail貰ったとき
お椀の写真が添付してあったの。
並んだお椀に、びっくりしたよ。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
