スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹部屋忘年会 その2

あんちゃんのお店に到着した時は、
すでに、りぅさん・ラフちゃん・さかま王様・にゃん親子が
店内には居ました。『コッパで~~す。』の挨拶に、
あぁ~これが噂の?珍しい物を見るような皆さんの目線。

その後、執念夫妻・そいちゃん・遅れてちびちゃん夫妻到着。
すいちゃんは、遅れるという事でいよいよ宴会開始。
最初はビールで乾杯!
相変わらず『今日は壁に向かって喋るけん、大人しくしとく』と
言い張ってるコッパちゃん・・・・。
りぅさんとラフちゃんが、どっちがどっちだか
コッパちゃんの頭の中では、まだ整理できていない様子で
一生懸命整理中。で・・確認の意味で私に、指差して
名前を言いながら、だよね?って聞いて来る。

結構盛り上がった頃、あんちゃんのお店にすいちゃんがやっと到着。
(行き過ぎて大宰府インターまで行ったり、戻ってきて
やっと到着できたのが南久留米駅?
ちびちゃん旦那様が一生懸命場所を教えていました。
南久留米駅=西鉄久留米駅だったみたいです。
すいちゃん、運転御疲れ様でした~。)

途中焼酎も出てきて(それもそいちゃんの目の前に3本)
赤霧・紅乙女・白波・・・ 白波は
『これは、おい、すいとっとさ~。高かけんは普段飲めんけん、
こいば飲む』コッパちゃん独り占め。
普段飲めないって・・いったいコッパちゃんは月にどれくらいの量を
飲んでいるのでしょうか・・・
はいはい、独り占めでも何でもしてください。

盛り上がった頃、北さんと応援団長さんが到着。
北さんはマリナーズのスタジャン着てました。
ジョーの バッターボックスに立つ瞬間から打つまでの物まね。
凄く楽しめました~。
応援団長さんのお顔は、ドームで拝見したことあります。

時間がないということで、北さんと応援団長さんは
久留米ラーメンと馬原ホルモンを食べて、その後帰られました。
ジョ~の物まね、最高でした!!!!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
