スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

北海道フェスタ

4日に行った北海道フェスタの事を書いておきます。
家を出たのが10時過ぎ。
西鉄高宮駅から電車に乗って、西鉄福岡駅へ。

それから地下鉄に乗って福岡ドームへ。
(福岡ソフトバンクドームですね ww)
地下鉄を降りてからは、徒歩でドームへ。
風が冷たかった。ドームの風も凄すぎ。
私、飛ばされそうになった。ww
体重は重いから 飛ぶわけはナインですけど 
息が出来なくなっちゃったww 

ドームに入った瞬間から、色々と入り混じった臭い。
そりゃぁ、そうですよね。イカ飯とか・・煙が立ちこめてました。

なんて表現したら良いんでしょう。
言葉に出来ない・・・。

会場を見て回って、どれにしよう。
私は、何でもOK(クサヤだけはご勘弁を・・・)
一緒に行った人は蟹がだめで(笑)決めた昼食がこれ!

TS290011.jpg


その後、宴会が待ってますから、とにかくお腹に入れとかないと
悪酔いしそうだし・・・。
しっかりお腹すいてたしww
朝ごはんもしっかり食べてたのに・・・。

普通っていうか、福岡でいくらを買うと、
なかなか新鮮なのに出っくわさなくて、食べた瞬間に
口の中に、生臭い臭いがってことあるんです。
これは生臭さとかはなかった。
で・・食べた場所は、ライト内野B席です。プププッ (*^m^)o==3
野球観戦気分でw
北の住人さんに mailで送ったら、いくらが少ないって言われたけど
福岡ですし・・・(゜ー゜;Aアセアセ

そのうち、襲撃しますね~~~

新鮮なイカ食べたい 素
(今年のお正月には、webcamで美味しそうに食べてる
イカの映像見せていただいたし・・・)
あの映像は、目の中に焼きついてます。
見せびらかして、美味しそうに食べてましたし。

(*゚∀゚*)モエッ!!

このPC、お持ち帰りしても良いですか?
(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
