スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹部屋忘年会 その3

コッパちゃんは、今回はデジカメを持参。
おニュ~の デジカメ。写真をいっぱい撮りまくってました。
ちゃんと使いこなせるのかと、鋭い突っ込みも・・。
『あとでみんなに送るけん』とコッパちゃん。
『ちゃんと写真加工するソフトもっとっちゃろうね?
そのままで送ったら、容量が大きすぎて受信できんよ~』
って聴いて見たら・・・返事がない。
あらら・・・

で・・今どれくらいの大きさで撮ってるのかな?
これを写真に焼けるって強調するコッパちゃん。
ここで変な言葉を発したのですが、何と言う言い方だったのか・・
記憶にないです。(メモ帳持参して、書きとめておけばよかった)

写真はどれくらいのサイズで撮っているのか調べてもらったら
1280X960? 位の大きさだったとおもう。
それってでかすぎです。写真加工できるソフトがあるならまだしも
そのままで送る気ですか? (⌒▽⌒;) オッドロキー

それでサイズを小さくして貰う事にしました。
やっぱり使いこなせとらんと突っ込まれたコッパちゃん。
次回は、しっかり使いこなして下さいね。

デジカメで写真撮影係?のコッパちゃんは、
今回、写真をいっぱい撮って送ってくれました。
自分の横に座ってくれるのは若い女の子が
よかったみたいですけど、途中でいらっしゃった偽城島さんに
ご満悦で、一緒に写真を撮って貰ったりとか・・
かなぁ~りはしゃいでましたよね。(笑)

本当は、7時22分の電車で帰るはずが、
気づいた時には、7時。間に合わなくて結局アウト。
(4時頃に、これで帰るっちゃんって切符見せて貰ったんだけど
帰りの時間も忘れてしまうくらい、宴会に集中しちゃったみたい。
嫁には 帰宅時間が遅くなった事、どう言い訳したんでしょう。)
電車に乗り遅れたことで、開き直ったのか、
『さぁ~~飲むぞ~~!!』
流石、宴会のメインディッシュ的な存在のコッパちゃん。
しっかり楽しませてもらいました。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
