スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

わがままですから・・・

恋愛で大切なのは、相手を信じること、素直な心。
お互いを思いやる気持ち。連絡を取る。
わがままだから、私は存在感がほしい。
ずっとmailでやり取りしてた人がいて・・・
励ましてもらって、愚痴ってそんな感じだった。
甘えていっぱい愚痴ってた私。
気がついたら、いっぱい支えてもらってた。
普通だったら、怒ってもいいのに うんうんで聞いてくれて
こう思えば良いんじゃないかってアドバイスくれた。
そんな中で 凄く居心地がいい私がいた。
恋愛感情とかでなく気づいたら
居て当たり前 当然みたいな・・・・。

優しすぎなのよね
いつも自分の感情を抑えて、周りを気にして動いてるし。
そうやって、自分の気持ちを押し殺してるし・・・。

別に飾ることもなくありのままをさらけ出してる私が居る。

今週は 凄く自分の中では眠ることが進歩。
4時間~5時間 目が覚めることなく眠れてます。
v(*'-^*)bぶいっ♪
このまま持続できたらいいなぁ。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
