スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今年も・・・

あと2日で終わり。早い・・・。
私は今日まで仕事。
今週はじめの月曜日・・
ちょっと風邪っぽいかなぁと思ってたら、
微熱は出てるし、少々体調が悪いけれど
自分に気合を入れて仕事してます。

今日まで頑張ったら明日からつかの間の休み。
気合で仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

ご無沙汰してます。先ほどまで某鷹部屋に居てました。今年も終わりですね。1年て早いねぇ、今年の出来事は某チャット部屋で皆さんと仲間になれた事、それと悔しいけど2連続優勝逃し、来年は絶対に優勝してアジアNo1にホークスがなるように応援しましょう。それと俺もブログを復活さしましたので宜しく、遊びに来て下さい。1年間有難うね、来年も宜しくね、よいお年をお迎え下さい

よいお年を~(・o・)ノ

明けまして

おめでとうございます。

泉州さん、コッパさん、
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね♪

リンクについて

ジュナちゃん、こんちは、俺のブログにジュナちゃんの気まぐれ日記を
リンクしました。報告を、宜しければ貼ってね。 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
