スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

??バトン?

89ちゃんから 回ってきましたので
回答します。

?誕生日はいつですか?
3月17日

?最近のブームは?
スクエアを聴く事にはまってます。

?学校の自慢は?
学校?( ̄~ ̄;) ウーン
そうねぇ、育ちが佐賀ですから 高校でしたら、
新体操で結構有名です。

?今日の出来事は?
日付が変わっちゃったから25日昨日の出来事w

朝起きて、大好きな人からの行って来ますの
mailがなかった事に(´・ω・`)ショボーン
でも帰るコールはあった。
仕事場から帰宅中の交差点での出来事。
車が通り過ぎたと思ったら、
ウインカーもつけずにいきなり左折
巻き込まれる寸前で止まってほっとしたら、
今度は右折するタクシーに引かれそうになった。
強引に右折だし(笑)
  
?今まで言われてえっ?って想った言葉は?
女っぽくないねって、言われたんだけど
束縛したくないって思うことが、女っぽくないらしい。
誰に言われたかは・・・お察しの通りです。
バトンを回した89ちゃん(笑)

?携帯ストラップは?
1本。

?待受は何?
メイン画面は、海の写真。
サブ画面は 息子のハーレーの写真。

?みんなに言われる自分って?
強いのね。

?自分的に自分の性格は?
私、弱いところを見せたくないだけで
泣き虫だし、本当は弱いんですけど・・・
少々?意地っ張り

?次にバトンを回す10人は?
⇒10人……
殆ど回ってるしなぁ。(;^_^A アセアセ・・・
やってみたい方は 持ってって下さい(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
