スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

無条件バトン

そいちゃん から回ってきたバトン
同世代ですからってご指名されたので、やってみます。

無条件にときめく○○な人3人

・ホークス好きな人

・考えとか食の好みが似てる人

・一緒に居て楽しい人

無条件に嫌いなもの3つ

・いつまでも根にもつ人
(喧嘩するたびに 以前あぁ言ったとか、こんな事あったとか
  済んだ事をネチネチとほじくりかえすしつこい人。
  こういう人は大嫌いです。素)

・人の言うことを聞かず 自分の意見を押し付ける人

・へび

無条件にお金をかけられるもの3つ

・パソコン

・ホークス

・お酒 

私の生活からすれば限度あるけど、ストレス解消?(笑)

無条件に好きなもの3つ

・ホークス

・パソコン

・ポメラニアンの息子と娘(ハーレー・まい)

あともう1個あった~~ (笑)
・私を癒やしてくれる人


無条件にバトンをまわす人5人。

無条件にって言われても(笑)
殆ど仲間内には回ってるし、5人は難しいww

ちほきちさん
chikimanさん
bphcf136さん
シロちゃん

あと1人。誰か~~~ もってってください(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン・・・

まあちゃん から回ってきたバトンをやってみます。・・・交換ですから。(笑)無条件にときめく○○な人3人ときめくですかー・・・好意をもつということで・・・。・頭の回転が早い人(おばかはちょっと・・・)・明るい人・・オヤジに引かない人とか・常

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
