スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

サイトマスターバトン

ホークウイングアゲインさんから
ドラフト3位指名で回ってきたので、答えます。

①サイト名を教えてください

HP のぼせもんハウス
Blog 気まぐれ日記

②サイト名の由来があれば教えてください

由来?そのまんま?なんですけど・・・

HP
のぼせもん(ホークスにポメ?)の家って言う意味で。
 改名する前の サイト名は 車屋さんち(爆)
 離婚して 車屋さんちはありえないって事で改名。
 のぼせもんは方言で、おのぼせって言う意味。
 
Blog 
 その通りで 書くのは気まぐれです。  

③サイトジャンルは何ですか?

 ポメラニアン・犬・ホークス


④サイトのこだわりはありますか?

 こだわりは別にないです。
HPは親ばかで 自己満足で立ち上げました(笑)
更新もサボってますし・・。

⑤このバトンを回す人

 5人ではないのね?(笑)
 すいさん
 ちほきちさん
 あんちゃん
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも簡単にバトンを作ったんでお願いね

ジュナちゃん、どうもです、俺なりに簡単なバトンを考えましたのでお願いしますね
俺も初のバトンを考えましたので、ご協力宜しくお願いします。
①自分の中で一番、尊敬する人は誰
 親 上司 友達 俺はやっぱ親かな
②自分が嫌なときに気持ちを切り替える時はどうする
 遊ぶ 飲む 歌う 泣く  俺は飲んで気持ちを切り替えるかな~
③友達とトラブルが起きて、皆さんはどんな対応しますか
 諦める ケジメをつけて話す 絶好 俺はやっぱケジメをつけるかな
④皆さんの性格は
 優しい 活発 穏やか 普通 俺は基本的に優しさ重視です
⑤皆さんの好きなタイプや嫌いなタイプはありますか
 好きなタイプは 明るくて一緒に居ても楽しい女性で気持ちが合う女性
 嫌なタイプは  嘘をつく人 自分が正しい人 嫌がらせする人かな
⑥皆さんは気持ちを癒すときはどうするんだ。
 PC チャット 音楽鑑賞 ビデオDVD鑑賞  俺は音楽+PCかな
⑦今まで一番出会った人で楽しかった人は居ますか。
 全員お願いね 某部屋で出会った仲間 数人は会いました 後は野球観戦で出会った鷹ファンの友達かな

皆さん 僕の作ったバトンを挑戦して下さい 宜しく
  だいずさん
  あげさん
  89さん
  ジュナちゃん
  シロちゃん
  UNIQLOさん
  

回答ありがとう^^

>Blog 
 その通りで 書くのは気まぐれです。

ペット君も、気まぐれでコメント書いてるんですかね?(^^;
気まぐれの割には暴走してるけど(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪

飼い主に似てBlogPetも暴走してます。

サボってても書いてくれてるから
手抜き㊥

受け取らせていただきま~す♪
私もめっちゃ単純なブログなので、マスターと呼ぶには少々恐れ多いですが、今週中に答えたいと思います!!ありがとうございます☆

すいちゃん

お受け取りありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
