

人気ブログランキングへ

心と気持ちのバトン

泉州さんから
ご指名いただきましたので、早速回答します。

①自分の中で一番、尊敬する人は誰

尊敬する人・・・例えば誰かに何かをしてあげたとして
それを恩着せがましくこうしてやったとか口にする事もなく
さり気なく出来る人。
人物で言うなら・・ ナイチンゲールとか。

②自分が嫌なときに気持ちを切り替える時はどうする

 飲んだり、泣いたり・・・
 あと、音楽を聴いて(大好きなユーミン)気を紛らす。
 思いっきり愚痴ったりもする。(゜ー゜;Aアセアセ

③友達とトラブルが起きて、皆さんはどんな対応しますか

 トラブルが起きた原因にもよると思うけど
 他人の意見とかの影響で、誤解とかされてるのであれば、
 一応は、誤解が解けるように、話してみる。
 それでもわかってもらえないのなら、仕方ないって諦める。

④皆さんの性格は

 よく笑い よく喋る 
 ある程度我慢するけど、我慢しすぎた時のひと言は
 意外ときついかも~。

⑤皆さんの好きなタイプや嫌いなタイプはありますか

 好きなタイプは柴原選手+川崎選手÷2(笑)
 俳優さんで言えば 草刈正雄さんのような・・・・
 嫌なタイプは、自己中で考えを押し付ける人

⑥皆さんは気持ちを癒すときはどうするんだ。

 PCをONにして鷹部屋でチャットしたり、音楽鑑賞
 気持ちを癒やす時に聴く曲は、歌詞のない曲が多いかな。
 クラシックだったり、SQUAREの音楽だったり・・・

⑦今まで一番出会った人で楽しかった人は居ますか。

 コッパちゃん。ある意味鷹部屋のアイドル
 何が楽しいかって?本人に会えばわかりますよ~(爆)

⑧バトンを回す人  
 やっぱり5名?
 指定はないみたいなので、限定って事で
 コッパさん (貴方には却下の文字は認めません)
  
※だいずさん・あげさん・89さん・ジュナちゃん
 シロちゃん・UNIQLOさん って泉州さんから
 ご指名されてるのでよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

σ( ̄。 ̄) オイラ?


 おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ

o(*・ω・)ノァィ

コッパちゃん、貴方です!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
